♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

キケン回避!?

2018-03-23 06:16:24 | Weblog
昨日は…デパ地下に寄りたい欲望

どっかに寄り道したい欲望も…取りあえず押さえて(笑)

真っ直ぐどこにも寄らずに帰宅しました

早く帰宅すると…封印していたスィーツ達の事が

気になって…ついつい…アイスに…ダックワースに…ポッキーにって

食べ散らかしちゃいそうでかなりキケンなんですけどね(笑)

でもでも…いつもエバリンがお店の時以外は遅いmikaちゃん

なので…帰宅したら…きなたん早かったのでちょっとビックリ(笑)

でもものすご~く喜んでくれて…ご飯作ってる時から

引っ付き虫足元から離れません

やっぱり早く帰って来て良かった~

きなたんの嬉しそうな顏みると…疲れも吹っ飛ぶね

きなたんにご飯食べさせて…mikaちゃん久々

パクチーサラダ作って食べました

ずーっとお野菜が特に葉物がお高くて…買え控えていたんですが…

水曜日しゃきっと立派で手ごろなお値段のパクチーを見つけて即get

やっぱりパクチー美味しい(因みに今日のもパクチーサラダ)

そして…夕ご飯の後は…スィーツ食べ散らかさない様に(笑)

お風呂にゆっくり入って早寝しました~

なので…mikaちゃん&きなたん本日絶好調



きなたん休養十分で心なしか…いつもより可愛い~

今日は花金

明日行こうと思ってた映画…ちょっと予定が変更になったので…

今日定時に上がってダッシュで映画見に行く予定~

終わったら今日もダッシュで帰ろう~っと

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半封印&寄り道はキケン | トップ | どんだけ好きなの(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2018-03-23 12:26:18
昨日は早く帰ってきなたんとゆっくり出来たんですね~
良かったでーす(^O^)/

mikaちゃんの言うとうり凄~く可愛いお顔ですカワ(・∀・)イイ!!

パクチーサラダって他に何を入れるんですか?

今日は映画の予定なんですね?
楽しんで来て下さいね!!
返信する
かこさんへ (mika)
2018-03-23 14:52:42
寄り道or途中下車or先の駅まで~
っとも思ったんですが…
そこをぐぐぐぐぐ~っと我慢しました(笑)
首をなが~くして待ってるかと思ったら
あら帰って来たのって
感じでしたが
パクチーサラダはキュウリと玉ねぎと
いつもはアーモンドとかなんですが
昨日は生くるみがあったので刻んで
いれました。
きなこも寝不足だとすぐ顔に出るみたいで…
って今頃爆睡してると思います(笑)
花金~(笑)映画楽しんできますね
返信する
Unknown (KAYOKO)
2018-03-23 16:08:39
きなたんちゃんと帰ってくる時間のパターンを把握しているんですね。
時計も読めないだろうに、ペットたちのそのけなげさ、賢さに感心します。

映画、何見るのかな?
シャイプ オブ ウォーターかな。
私も気にはなってます。
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2018-03-23 16:16:32
あの小さな頭そして小さな脳なのに
色々考えてるみたいですね(笑)
って人間の3歳児位の知能はある
みたいなですよね。
後は習慣・パターンをインプットしてる
みたいです。
確かに…見てると健気でね~って
甘甘になる~

映画…リメンバーミーです。
シェイプオブウォーター妻さんも
ダーリンと観に行かれるみたいです
シェイプ~も評判いいし面白いみたいだから
気にはなってるんですが…
悲しいのと…あの主役の女性が…何か
ネズミみたいで…ちょっと苦手かな(笑)
返信する
Unknown (りぷママ)
2018-03-23 22:58:19
パッと写真見て 私もすぐに思ったのよ!!
いつも可愛いきなたんだけど、今日はまた更に可愛すぎる~!!
たっぷり睡眠とるのってやっぱ美容にいいのかしら(笑)
それとも恋してるとか~?
返信する
りぷママさんへ (mika)
2018-03-26 17:19:06
お返事遅くなりましたぁ~
でしょでしょ…この時のきなこ
可愛いですよね。
どうしたのやら~ってやっぱり睡眠大切ですね。
私なんて何度あの子に夜中にお布団めくって
って起こされてることか…って自分は
それでも熟睡って事ですよね。
誰かに恋~(笑)ぷぷぷ~(笑)
私もきなこもそんな事は全くもってありません(笑)
って悲しい~
返信する

コメントを投稿