♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

フルコース終了!

2011-02-28 08:09:45 | Weblog
土日ず~っときなたんとゆっくり過ごしました

今朝は1日止まなさそうです

きなたんBlueMondayかなぁと思いながら

リビングに下りたら

もぅ起きていてゲージからだしてよ~状態

直ぐにちっちゃんして…ねねお腹すいたの催促

急いで作ったら今朝も完食

そしてうんちゃんもしました

朝のフルコース完了です

なのにきなたん朝からばばにの残りの欲しがってウロウロしてました

兎に角今日も朝から元気で一安心

Mikaちゃんは今日から展覧会なので

ちょっと帰り遅くなるけどまっててね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけしました! | トップ | 起きなさ~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿