♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お腹冷え冷え!?

2013-10-21 08:00:39 | Weblog
昨日は1日雨

寒い日曜日でしたね

そのせいか…きなたん元気なし

ご飯もおやつも食べません

どーも寒かったからか…

ちょっとお腹冷え冷えで

うんちゃん…ちょいゆるゆる

なのでエバリンがうちはもぅ出したよーって

言ってたので

うちもほかほかカーペット出しました

お腹を暖めるのが気持ちいいのか

きなたんこんな感じ



かけてあげたタオルケットと一体化して

ねんねしてます

昨日は朝からずーっとこんな感じで

お稽古につき合ってくれた時以外は

静かにお昼寝してました

温めたのがよかったのか…

夜には復活してご飯も食べてくれました

お腹ぐるぐるだから…自分で加減して

食べないんだから大丈夫っていくらいっても

ばばは心配でしつこくするので

ご飯食べられる様になって良かったです



寝る前にはご飯食べたがら偉いでしょ

得意気な可愛いお顔になってました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好きな様です!! | トップ | 観戦中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿