♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

久々&欠伸!!

2018-07-21 10:37:24 | Weblog
今日はフラのイベントありですが

夜なので…久々きなたんエバリン

ばばの所へ

ばばの所へは遊歩道(山道)をてくてく15分弱歩いていくんですが…

アスファルトの道よりは涼しいですが…

行きはのぼりなので…ばばの所に到着する頃には

エバリンもmikaちゃんも汗だく

その中の中で涼やかなお顔のきなたん

今日は少しでも涼しいうちに~っとエバリン

いつもより早くに来てくれましたが…既に暑い

成る丈冷たいものは飲まない様にしているんですが…

流石に暑すぎてお茶一気飲みしちゃいました(きなこも

ばばの所から帰宅して久々エバリンとお買い物に

youちゃんの買うって言う

エバリンに見てもらってmikaちゃんもスカートetc

買っちゃました

お買い物から帰宅して…きなたんとおやつ食べて

mikaちゃんは夜踊るフラの自主練



珍しく…練習してるの見てるなぁ~って思ったら…

まさかの…あくび

もぅ有り得ない~

さてさて…そろそろ…髪の毛ポンパにして出かける準備しよう~っと




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいさのピーク!! | トップ | 優雅な時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ♪ (まこ)
2018-07-23 12:53:03
お母様のところが近くて良いですね
うちは義母の施設まで車で1時間半なので、
2〜3ヶ月に1度しか行かれていません
息子(義母にとっては孫)に会いたがっているようですが、
息子も美大の作品の提出ラッシュで忙しいみたいで、
なかなか行かれないし
近かったらな〜と。

ふふ、きなたんの あくびが
もう可愛い過ぎです〜
返信する
こんにちは (かこ)
2018-07-23 14:06:43
お母さんの所に行って来られたんですね。
お母さん、大喜び立ったでしょう~~(^O^)/

うわぁ~~
エバリンさんの見立てでスカート買っちゃった
ようですね。
今度写真お願いします(^^♪

あくびしているきなたん、それもまた可愛い
ですよ~~~(*´∀`*)
返信する
まこさんへ (mika)
2018-07-23 15:51:08
そうなんです。
ちょっと登りで暑いんですけど…
歩いて行かれる距離なのはありがたい事ですよね。
前の所は電車とバス乗り継いでだったし
きなこも連れて行かれなかったので
今の所はホント良かったなぁ~って感謝です。

きなこ…これ私のフラ見ての欠伸なんですよ。
もぅ大体家で練習してると…
怪訝な顔してあきれてみてるんですが…
欠伸とは…失礼な奴です
返信する
かこさんへ (mika)
2018-07-23 15:53:06
暑さのせいか…
母…何か眠い~って言ってましたが
持って行ったプリン美味しい~って
食べてくれました(笑)
母もきなこも久しぶりだったので
嬉しかったみたいで~

きなこの欠伸…私のフラ見ててですよ。
もぅ失礼しちゃいますよね。
まぁ物々言いながら踊ってるので…
かなり怪しいんですけどね~
返信する

コメントを投稿