♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

手のひら返し

2008-10-14 12:20:27 | Weblog
きなはお母さんの事が大好きです

でも体力的にあんまり遊ぶのは無理な事は分かっています

お出かけして帰りが8:30位になりました

帰った途端『遊んで攻撃』だったので…

きなとピヨピヨちゃんで遊んだのですが…

私がちょっとトイレに行ったり二階に行ったりして見えなくなると…

ソファーで横になってたお母さんの横にピターっとひっついて離れません

でも私が戻るとお母さんを踏んずけて…いゃいゃ横切って…

一目散に私の側に戻ってきます

お母さん曰く…

『ヒドすぎる…手のひらを反すってのはきなの事ね…日頃の世話を忘れて

いえいえお母さんにお世話になってる事忘れてません…

ただ自分の気持ちに素直なんです

でもね…きなちゃん少しはお母さんにゴマすっとかないと…Mikaちゃん昼間はいないんだから

…ってどこ吹く風の今日もマイペースなきなこちゃんです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押さえ込み! | トップ | ご出勤! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿