♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

決意表明!?

2016-02-20 23:47:23 | Weblog
今日は

ばばの所へきなたんと行きましたが…

今日で切れるお薬を持って行くのを忘れました

明日待って行っても良かったんですが…

実は今日から週末40分平日20分の

ウォーキングする事にしました

どーしてもデスクワークなので

歩く事が少なくダイエットも

暗礁に乗り上げてる感ありありなので…

なので再度お薬持ってばばの所へ

行ってきました

因みに週末のウォーキングは

きなたんをバッグに入れて

音楽聞きながらなので…

かなり怪しい人です

3日坊主にならない様に…

ここに決意表明しま~す(笑)

明日の朝の体重が楽しみだ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず! | トップ | ウォーキング日和!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿