♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

朝から運動会!

2011-04-22 07:52:47 | Weblog
きなたんとの睡眠も…すっかり慣れた今日この頃です

きなたんは毎朝五時半過ぎにはが覚めるらしく

ウロウロし始めます

Mikaちゃんも大体六時過ぎにはきなたんの気配でが覚めますが

暫らくは寝たふりしています

そして小さな声で『き~ちゃん』と一言いうと

きなたん起きたのかと思って飛んできます

でもMikaちゃんが寝ていると

空耳かぁ…と又離れていきます

それを笑いを堪えて2回程やったら

すっかり寝たふりばれてしまい

朝から大興奮

飛んだり跳ねたりこちょこちょしたり

今朝は朝から大運動会

きなたんの事を甘く見たMikaちゃんが間違いでしたぁ~

まぁその運動のせいで朝からうんちゃんも出て

今日も元気印のきなたん

それに引き替えMikaちゃんは出勤前に既にくたびれモード

ヤバイっす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つかっちゃいました! | トップ | お迎え~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿