♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

誉められた…けど!!

2018-12-28 07:00:16 | Weblog
昨日は今年最後の

フラlesson

新年会に向けてクラスで踊る曲の練習

クリパX'mas🎄で踊った曲なんですが

フォーメーション全く違うので

正面はどっち❔斜め↗️は❔

まずは頭の整理して~(笑)頑張るぞ❗

昨日は今お腹に赤ちゃんがいて

lessonお休み中のHちゃんが

大分落ちついたのでって事で

久々顔を出してくれました。

まずは頭の整理して~(笑)

折角Hちゃんが来たのでってことで

23日にクリパで披露した曲を

Hちゃんに披露

こんなにテンポが早い曲に

みかんちゃんが着いていってて

踊れてるのがびっくり👏

頑張ってるね♥️

って誉められちゃいました

先生からも23日はお疲れ様❗

良く頑張ったのわかるよ♥️…って✋

もぅどっちも嬉しくて…

頑張った甲斐があった~

ってこれがゴールじゃなくてまだまた

問題点は残っているので

今日注意された所しっかりお休み中に

マスターclearしないとな

そんなルンルンなmikaちゃん

今日は大好きな赤のタータンチエックのスカート



だったんですが…

スタバのお姉さんにもフラのお友達にも

スカート可愛い♥️って誉められました

因みにフラlessonから帰宅したら

我が家のお姫様はこんな感じで



熱烈歓迎(笑)

今日は昨日で年内お仕事終わったエバリン

まめやさんでお片付けetcがあるとの事で

来てくれたのできなたんご満悦~

明日からお休みだから今日1日お留守番頑張っておくれ

そしてmikaちゃんのルンルン気分は

束の間~でした。

Mちゃんが撮ったDVDを帰宅してチェックしたら

気絶しそうに…頭くらくら~

新年会でどちらの曲も踊るので

この時期にもらえて~良かったのかも⁉️

年内も残り少なくカウントダウン~

元気に年末~お正月迎えられる様に

明日から大掃除だぁ~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェラピケ | トップ | パン教室 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-12-28 09:51:24
真っ赤なチェックのスカート、mikaちゃん
凄く似合ってます(^O^)/

きなたんもいつもながらの可愛いお顔でカワ(・∀・)イイ!!

今日は最後のお仕事ですね。
お疲れ様~~

明日からの大掃除も頑張って下さいね!!
返信する
かこさんへ (mika)
2018-12-28 10:55:35
おはようございます。
本日仕事納め~普通に夜まで仕事なので
そうです…明日から大掃除しないと
今年も後3日かと思うと気ばかり焦ります(笑)
計画的にがんがんやらないと~
いつもありがとうございます
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2018-12-28 11:30:44
今年最後のフラレッスン、お疲れさまでした。
赤いタータンチェックのスカート、
とってもお似合いです。
他が全て黒だから赤も大人っぽい印象ですね。素敵~

今年も残りわずかですね。
やらなきゃいけないこと沢山あるのに
気ばかり焦ってますよ。
まずは買い出しに行きたいけれど・・・
何だか外は突風みたいな強い風が吹いているので出たくないです
返信する
ゆきのんさんへ (mika)
2018-12-28 17:10:51
ありがとうございます。
フラLessonは昨日で終わりですが
今晩フラ唄Lessonでまたまた
先生&クラスのバンドメンバーと
一緒です(笑)
明日からお休みですが明日は
用事があるのでお買い物等々できなくて
明後日買い出しに行って死ぬ気で掃除
しないとホントやばいです。
そうホント気ばかり焦りますよね。
今年同様元旦にエバリン達は来ず
きなことこちらからおせち料理持参で
おじゃまするので少しは気楽ですが…
一応大掃除はしないといけないし…
おせち料理も…大好きな田作りは作りたいし
ローストビーフは明日習いに行く事になってる
ので…あ~ホント時間がない
返信する
こんばんは! (watako)
2018-12-28 21:35:31
こちらは、時折雪がちらついて・・・
今シーズン一番の寒波でした

mikaちゃん、タータンのスカート可愛い
ダウン・靴・タイツは、黒で統一
オシャレさんですね。

年内のお仕事、お疲れ様でした。
明日は、ローストビーフ習いに行かれるんですね
返信する
こんばんは (ぼくぺん)
2018-12-28 22:56:58
タータンチェックのスカート可愛いですね!
黒と赤でとっても素敵です(*´ω`*)
今年最後のフラlessonで誉められて
気持ちよく年越しできますね。
大掃除。。ちょこちょこ少しづつは
やってきたのですが…
年末年始も仕事あるので、あと玄関だけで
いいかなあと思っています(^^;)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-12-30 00:15:12
速いテンポの曲にみかんちゃんちゃんとついてっててるしって褒められて。
スタバでもスカート褒められて。
嬉しいよね〜。褒めてもらえると。
mikaちゃん、よかったね〜〜!
なのに、DVDチェックしてクラクラって、mikaちゃん、自分に厳しすぎるんだもん。
来年はもうちょっと肩の力を抜いて生きられるといいね。
私は自分に甘すぎて、大掃除どころか掃除機もかけられないかも!
ま、いっか〜(笑)。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-12-30 00:35:18
うんうん!
スカート、すっごく可愛くて
すっごく似合ってますね☆

着てみたいけど~
着る勇気がない私ですf^^
(だから、いつもマンネリになる(苦笑)

大掃除、頑張ってねo^^o
きなたんちゃんも、お休みだと嬉しいよね~
返信する
Unknown (milky)
2018-12-30 20:51:23
スカート本当に可愛いわ~(*´▽`*)
良く似合ってる!
フラも上手くいって皆さんに誉めてもらえて幸せね~♪
誉められるとやる気出るよねp(^-^)q

新年会のフラメニューがあるのね。
どんどん新しいのを覚えて踊るんだもの凄いわ~
頑張ってね♪
返信する
watakoさんへ (mika)
2019-01-06 23:44:32
年末バタバタでしたが、ローストビーフ
作ってきました~❗
他にもステーキの焼き方など
勉強になりました。
返信する

コメントを投稿