♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

愛犬あるある~!

2015-02-17 07:51:41 | Weblog
万年肩こりで

ひどくなると肩こり⇒頭痛⇒吐き気のmikaちゃん

昨年12月から会社の近くの整骨に通っています

そのお蔭で…最近は肩は凝ってますが…吐いちゃう事はなくなり…

いい感じの毎日です

昨日は10日ぶりの整体の日

やってくださる院長先生のにも

ワンちゃんがいるので…

愛犬あるある~で盛り上がりました

先生のお宅のワンちゃんは10歳のミニチュアダックスフンドで

やっぱり女の子

ホント話をしたらきなたんに良く似てるんです

~愛犬あるある~

1 自分のご飯があるのに…人が食べてるものが気になる

2 人が食べてるものが欲しくてちょうだいちょうだいをする

3 一口もらうと満足する

4 おやつ大好きで…欲しい時は最高に可愛いお顔でガン見する

5 ご飯食べないかなぁっと思うと夜遅く食べてる時がある

6 お散歩は苦手でもお外は大好き

7 とにかく甘ったれちゃんで…ひっつき虫

8 どこに行くのも一緒についていきたい 

等々…あまりに似ていて…

ある~ある~っと大笑い

あっと言う間の1時間でした

そして…結論

先生もmikaちゃんも甘やかしすぎ…過保護すぎって話に…

でもでもでもでも…

こんな可愛いお顔で…



見つめられたら…誰でもノックアウトでしょう

昨日は…ご飯のメニューが気に入らないみたいだったので…

毎回同じメニューだと飽きちゃうのかなぁっと思って

カリカリをミルクで少し煮て柔らかくしてチーズをちょっと

トッピングしてあげたのですが…

き~むらきなたん食べません

お腹空いちゃうよって言ったんですが…

でも今朝起きたら半分ぐらいになっていたので…

5夜中に食べたみたいです

今朝は…珍しく秒殺でご飯食べてくれました

まぁ…疲れが残っているようですが…

今日も元気で可愛いきなたんです

って…今日は今日も親ばかブログでした~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シール欲しい~!! | トップ | 今日のランチ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2015-02-17 12:45:18
うんうん!
あるある!!
うちも、思い当たる節がいくつかね^^A

私も、子供たちからよく
『過保護すぎっ』って言われちゃいますf^^

ほんと、きなたんちゃんの
そのお顔で見つめられたら、誰だって
ノックアウトですね☆

ご飯も秒殺で(笑)なによりでしたね^^
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-02-17 12:50:12
さっちんさんも同じですね~
分かってるんですけど…
ついつい可愛くて過保護に
なっちゃいますよね~
やっぱりある~ある~でしたか
もぅ最初っから甘くしちゃったから
ダメですね~
まっさっちんさんの姫様達もうちのきなこも大事な箱入り娘ですもんね

きーむら君何はともあれご飯食べてくれるとほっとします
返信する

コメントを投稿