♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

四苦八苦

2010-09-29 08:00:45 | Weblog
昨日はMikaちゃん会社はいつも通り早く出たのですが

ぼぉーっとしていて…なぜか途中で快速急行に乗っちって

新百合まで行ってしまいました

でもいつもとほぼ同じ時間に帰ってきました

そしてばばにエバリンがきなたん

何かを沢山あげてたのを聞きました

まったくあげる方もあげる方なら

欲しがるきなたんも問題ありなんですけどね

何しろきなたんドラえもんと同じで

「どら焼き」大好きなんですよねぇ

だから嬉しかったんじゃないですか

ばばが甘さも丁度よくて美味しかったねきなこ

って言ってましたもん

ダイエットしようと思ってるのに困ったもんですわ


さてさて昨日も食欲旺盛&快食快○のきなたん

ばばが作ってくれたご飯を完食

そしてばばは…きなたんにお薬まで飲ませてくれました

お薬はMikaちゃんがに帰ってから

あげてもいいんですけどね

でもなぜか…ばばはご飯食べたら

直ぐにあげなくちゃって思ってるらしくて

どうやら昨夜も四苦八苦しながら飲ませてくれた様です

きなたん素直にお口開けるんですけど

何しろお薬がちっちゃいもんで…奥の方に入れてあげないと

飲んだかなぁって安心して顔見るとお口の横にお薬がついてるって事が

頻繁にあるんですよね

エバリンに教わって大分あげるの上手にMikaちゃんはなりましたが…

ばばは…………

ばばも…もぉ可哀想でお薬あげるのやだわって

言ってたんですけどね

何だかんだ言ってもきなたんの事…

愛してますからねぇ

本当に色々面倒見てくれて感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎ!? | トップ | やばいです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿