♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

気遣い

2009-04-27 08:10:05 | Weblog
昨日はMikaちゃんはお昼に高校の時のお友達と

ランチをするので10時過ぎにお出掛けしました

きなちゃんは帰って来るまでお留守番

ちょっぴり『え~何でお出掛けするのぉ』って感じでした

先日のロングお留守番の時にきなちゃんがエバリンが帰る時に

お勝手口迄エバリンを見送りに行った話はブログに書きましたが

日帰りバスツァーに行ったお母さんにその事

話すの忘れてたみたいで

今日エバリンからその事を聞いたお母さんは『いつも出勤の時には

お見送りしない…きなちゃんが気を遣って

エバリンが帰る時に見送ったかと思うと…何て可愛いの

良く出来た子だわ』とランチから帰ってきたら

絶賛しておりました

そのエバリンですが木曜日お仕事前と後に

寄ってきなちゃんの様子を見てくれましたが

その時の疲れが出たのか…エバリン具合が悪くて

寝込んでるらしいんです

いつも元気なエバリンが具合悪いなんてちょっと心配です

早く良くなってくれるといいのですが…

きなちゃんもエバリンが良くなって…又脅かされるのを

心待ちにしています

大事にして早くよくなってね byきなこ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネンネしないも~ん! | トップ | たれ目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとったん (七変化)
2009-04-27 10:06:22
大分よくなりました、ご心配いただいて、、、、
お宅の姫、可愛いですよ・
家のこと劣らず!
今日はドックフードだけ買いにフィルまで行ってきます、後は寝ています何しろ明日はお仕事が待っていますので。
返信する
お大事に! (Mika)
2009-04-27 12:29:18
ちょっと良くなると完治してないのにエバリンは動きだすから心配です呉々も掃除などせず静かに寝ていて下さいね

返信する
さわやか (カサブランカ)
2009-04-27 14:12:41
バックもさわやかで良いですね。エバリン様少しよくなられたみたいですが、すぐ無理するから困りますよね。きなちゃん、可愛いですね、カットがよく似合います。
返信する
似た者同士 (Mika)
2009-04-27 21:56:02
ウフフ
私から見るとエバリンさんもカサブランカさんも似た者同士ちょっと良くなると無理するし具合悪くても…ホコリで死んじゃうって言いながら掃除するタイプだと思いますが(笑)
きなこは大分Springが落ち着いてきました
GWが開けたら1歳ですさつきちゃんみたいに指で1歳って出来ればいいのになぁ…
返信する
ほんと! (カサブランカ)
2009-04-28 06:21:42
私もほこりで死んでしまうタイプです、さすがmikaちゃん!長いお付き合いですものね。そんな私ですが昨今は汚くしていても平気?になりつつあります、だって咲月が帰った後はパンの粉があたり一面、ガラスはドロドロ、でも諦めです、かわいさに負けてます!!
返信する
あはは (Mika)
2009-04-28 08:12:00
さつきちゃんの可愛さの方が勝ちましたかぁですよね何やっても可愛いし愛しいですよね
エバリン今朝母がしたら元気だったそうです…その元気が怖いんですけどねエバリンの場合は
返信する

コメントを投稿