♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

観劇day!!

2018-01-17 06:11:57 | Weblog
昨日は…午後から親友のKちゃんと観劇

観てきました。

最初に観たのが美輪さんの黒蜥蜴でかなりインパクトが

あったので今回はキャストも演出も若い感じになって

全く違うものでした

そして…いつもの様に帝国ホテルのテラスで早夕飯

いつも定番のコブサラダなんですが…

流石にちょっと飽きてきたのとたまには違うものを~って事で



丁度上高地フェアをやっていたので…

信州米豚のロースト燻製パプリカの香り チョリソークリームとともに

のスープセット&アップルパイアラモード食べちゃいました

コレがあるからブランチ軽めにしたんですけど~

甘いもの食べちゃってるからカロリー高いなぁ~

親友のKちゃんとは新年会ではゆっくり話せなかったので…久々ゆっくりお喋りして

帰りにこれまたお休みして宝塚観劇してるyouちゃんがお店に寄ってくれてるので

エバリン&youちゃんに美登利寿司

買って帰りました

因みに我が家のきなたんは思いがけずyouちゃんが来てくれたので…

youちゃん曰くなんかずーっとカーペットの上で匍匐前進して大喜び大騒ぎしてたよ~(笑)

だったそうです



これは…まだお寿司食べてるから…

まだ帰らないから大丈夫だから~って言ってるのに…

置いてかれたくなくて…若干…かなり必死のきなたんのドアップ写真です









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会後遺症!? | トップ | 美味しそう!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2018-01-17 19:20:12
またまた観劇でしたか
体調も無事戻って・・・

黒蜥蜴、私も美輪さんのイメージです。
って、実際のは観てませんけど

帝国ホテルで・・・
定番のコブサラダではなかったんですね
上高地フェア、魅力的です

きなたん、お目目とお鼻が同じ大きさで・・・
可愛過ぎます
返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-01-17 22:16:02
お休みとってたのね。よかったわ〜!
あの睡眠不足じゃ1週間きついもの。
そしてきっとmikaちゃん、フラの前しばらくはまた無理な絶食ダイエットやってたんだろうな。
いつものサラダじゃなくって、ちゃんと肉も食べたようでよかった!
そして、その燻製パプリカの香りのローストポーク、めっちゃ好み〜〜!!!
返信する
こんばんは (kiroro)
2018-01-17 22:35:54
帝国ホテルのテラスって!
なんて豪華☆
ローストポークもおいしそうだけど、アップルパイ
大好きなんですよね~^^

きなたん、相変わらずぬいぐるみみたいで可愛い!
返信する
watakoさんへ (mika)
2018-01-18 12:02:31
私も美輪さんの黒蜥蜴一回しか
観た事ないんですが…独特のオーラがあって
衣装も装飾品も自前だろうなぁ~って豪華な
物がかりで…あれは別物ですね(笑)
お客様も…ファンって言うより信者って感じでした。
今回のこちらの黒蜥蜴美輪さんの印象が強いのに
チャレンジャーでした…ストレートなのに生バンドで
生音楽でそれがとっても斬新でステキでした。
ってフラ終わった途端観劇~遊び呆けとります

ほぼほぼ80%コブサラダ食べるんですが(笑)
ちょっと上高地フェアにひかれちゃって
ローストの燻製しかっり歯ごたえあって
でも固いわけではなくて美味しかったです。
流石…帝国ホテルって感じでした

返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2018-01-18 12:06:40
観劇の為にお休み取ってたんですが
結果的にはホント良かったです。
もぅホント月曜日ボロボロで…
毎年朝早くから夜遅くまでなが~い一日で
疲れ果てるんですが…今年はホントきつかったです。
やっぱり寝不足…ほぼほぼ徹夜に一夜漬けは
キツイですね。
ってストレスたまりまくりで今回フラ前全然絶食とか
しなくてお菓子食べまくっちゃってて
燻製パプリカの香りのローストポーク…ホント
美味しかったですよん。上高地フェア一週間ごと
かなぁ何かお魚・お肉のメニューが変わるんですよ。
今週土曜日も観劇でその後絶対テラス行くので
今度は何食べようかなぁ~
っておデブまっしぐら~
返信する
kiroroさんへ (mika)
2018-01-18 12:09:58
帝国ホテルのテラス
お高そうに思うでしょ…(笑)
珈琲・紅茶・カフェラテetcおかわり
何回もできるし…ゆっくりできるし美味しいし
色々考えると…そんなでもないんですよ

以前はレモンパイもあって良くパイアラモードに
してもらったんですが…今アップルパイと
ブルーベリーパイしかなくて…
抜群で久々食べましたが美味しかったです。
返信する

コメントを投稿