♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

拒否!

2010-05-31 08:10:58 | Weblog
昨日は午前中に

午後からは大掃除をしました

なのでMikaちゃんが二階のお掃除をしている間

きなちゃんは下でお昼寝

してたと思うんですが…

夕方一段落したし…折角フロントラインしてもらったので

きなちゃんをお散歩に誘いました

所が…ハーネスを見たらカドラーの中へ

いつものを出したら…

嬉しそうに出てきましたが…

ハーネスを見て…一目散にカドラーへ

う~ん歩くのそんなにやなの…

少し運動した方がいんだけどなぁ…

でもには早々に

昨日はに行っただけでも…緊張してかなりお疲れだったみたい

赤ちゃんきなちゃんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ~! | トップ | できるけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿