♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

初ひな祭り!

2022-03-04 05:00:55 | Weblog
昨日は

早起きして先にかのたん🎀の写真を撮った後

まだ早かったので二度寝💤💤しました❣️

アラームつけて寝たのですが…気がついたら…

なので昨日は1日かのたんとのんびりまったり

ごろごろ休養してました❣️

かのたんmikaちゃんがいるから嬉しいのかな⁉️



珍しくやんちゃ顔じゃなくて女の子らしい可愛いお顔👍

2日の夜は副反応なのか⁉️気持ち悪くて早くに寝たのですが…

いつもなら遊んで〜💕遊んで〜💕って

ワンワン吠えるのに…mikaちゃんが具合悪かったら

ひとりで遊んでその後はひっつき虫でずーっと優しく

側に…いてくれた…かのたん

優しくて…ねね感動


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった…! | トップ | エバリンの花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-03-04 06:44:32
mikaちゃん大丈夫ですか?
副反応は本当に大変です!
かのたんちゃんとわかっているんですね
いつもはやんちゃなかのたんだけど
こんな風に健気なかのたんも凄く
可愛いですよ
本当に感動ですね🎵
返信する
かこさんへ (mika)
2022-03-04 14:08:41
こんにちは
ご心配おかけしております。
副反応とフラ疲れと寝不足とじゃないかと
思われます(笑)
今日もちょっとだるいので…
早く寝ようとおもっていますが…
寝かせてくれない早起きちゃんがいるのでね(笑)

そうなんですよ…いつもやんちゃさんなのに
健気に優しく寄り添ってくれて…
きなこはぴったりくっついて添い寝してくれましたが…
まさかあんなちっちゃいかのこが…
もぅウルウルしちゃいました
具合悪いふりして寝たふりした事もあるんですが
そういう時はダメだったからやっぱり
本当に具合が悪い時ってわかるんですね
返信する
かのたん (ジュリア)
2022-03-04 19:06:35
mikaさん こんばんは

副反応、あったのですね
辛かったでしょう?
ただ、原因がわかっている、っていうことが
不安を軽くしますね
その後、お元気そうで良かったです

さて・・・
かのたん、やっぱりわかっているんですね
なんておりこうさんなんでしょう
mikaママのこと、大好きなのね~
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-03-04 23:18:13
副反応?
ってことは3回目打ったのね。
ちょっと数日は辛いでしょうけど、あと2週間も経てばしっかり抗体ついて安心ね!
私はやっと来週なの。

うちの猫は私が具合悪くて寝ていると、ものすごいご機嫌ちゃんだったっけ。
いつもお腹に猫抱いて寝ていたので、一日中一緒に寝ているとそれはそれは嬉しいらしくて!
ゴロゴロうるさいくらいに喉を鳴らしていたわ(笑)。
mikaちゃんもかのたんパワーで早く回復しますように♡
返信する
ジュリアさんへ (mika)
2022-03-07 13:59:54
コメント遅くなりました。
一回目二回目と副反応全くなかったので
今回三回目も大丈夫だろうと
思っていたら…いやいや…しんどかったです。
二回目のワクチン接種から半年以上たっちゃうと
前の抗体が弱まって副反応また
出るって聞きました。
まぁ熱出なかったっから良しとしないとですね。
かのこさん…兎に角ワンワンすぐ吠えるので
静かに寝てられないなぁ~って予想してましたが
これがこれが…いつになく静かで優しくて
びっくりしました。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2022-03-07 14:03:39
2回目のワクチン接種の時
ポカリ・薬・夕飯3点セットで
スタンバってても何にもなかったから
今回も楽勝~って思ってたら…
疲れてたのもあるのかなぁ~とも
思いますが…副反応しんどかったです。
来週末フラのイベントがあるので出来れば
その前に3回目受けたいなぁ~って思ってて
そしたら運よく接種券が届いたので即予約しました。
妻さんは今週ですね。副反応出ないor軽いと
いいですね

かのこさんまだまだ赤ちゃんだから
ワンワン遊んで~覚悟してたんですけどね…
びっくりしました…あまりにいい子ちゃんで(笑)
ネコちゃんも同じなんですね~家にいて
ゆっくりしててくれるのが…寝ててくれると
動かないですもんね。可愛いなぁ~
返信する

コメントを投稿