♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

具合イマイチ!

2012-10-27 13:42:18 | Weblog
今日はきなたん朝から元気ありません

朝ご飯もリンゴもボウロも何も食べません

きなたんがリンゴ食べないのはよっぽどです

少しお熱があるのかな

不安そうにひっつき虫ちゃんしています

久々にエバリンが来てくれたけど…

顔が気分悪い顔してるって…

朝うんちゃんしたけど又しましたが…

ちょっとゆるかったです

うーんぽんぽ冷えてのかなぁ

mikaちゃんはこれからお稽古だから…

お家でゆっくりねんねして待っててね

なる早で帰ってくるからね

いつもなら…お出かけって言うと諦めるのに…

やっぱり不安だったらしく…ちょっと後を追われました

ごめんね。きなたんおさらい会前だから…

お稽古お休みできないんだよん


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋! | トップ | 2人仲良く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿