♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

気になってます!!

2018-03-16 15:57:51 | Weblog
最近決まったものしかお料理しないのですが…

先日テレビを見ていたら家電芸人の人が

色々優れものの家電を紹介していて…

その中の一つこちら



シャープのヘルシオホットクック

材料を入れてスイッチonでほっといてもお料理が出来上がる~っていうもの

しかも…水なし~無水です

レシピを見るとホント材料をお鍋に入れてスイッチ押すだけ

mikaちゃんは兎も角…これあると朝材料入れてスイッチ押しておけば…

エバリンが来るころには熱熱のお昼ご飯が出来てるって事

ってどんだけ姉思いの優しい妹なんだ~(って自分で言う

って毎回何か買うのも不経済だし…夜と別に何か作るのも…

結構大変なんですよねぇ~

エバリン何でもいいよぉ~なかったらいいよぉ~って言うけど…

何気に文句多いしね(笑)

そんなこんなで…ちょっとかなり…気になる商品なり~

そして…こちらは…予告通りスタバの珈琲にセットしてみました(笑)



こんな事してテンションあげております(笑)



さてさて…後少し今日は定時に上がりたいので…頑張ろう~

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々&おまけ!?欲しさに!! | トップ | 盛りだくさん!! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良さそうね~ (milky)
2018-03-16 18:20:16
結構テレビで家電に詳しい芸能人がいろいろ紹介してるから
見ちゃうと気になるよね~(笑)
それ、ほんと良さげね~?!
材料入れてスイッチぽん!かぁ~
無水鍋ってお野菜がいちばん美味しく仕上がるらしいし
もし買って使ってみたらレポよろしくね~^^

ほんとmikaちゃんってお姉さん思いの素晴らしい妹だわ!
返信する
家電 (ロマンチスト)
2018-03-16 18:49:27
アイリスオオヤマとかトゥインバードとか
のジェネリック家電メーカーで
似たような安のがありそうな気がしますが?

ちなみに「木蘭の涙は」
スターダストレビューの曲です
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-03-16 22:47:31
今や、すごい便利な家電がありますよね?
これも、すごそう☆

ほんと、エバリンさんを想う気持ち♡
mikaさん、優し過ぎる^^

やっぱり、姉妹っていいものですね♪
返信する
おはようございます (かこ)
2018-03-17 07:08:57
ヘルシオホットクック、便利そう
ですね〜〜
mikaちゃんの説明を読んだだけでも
私まで使いたくなりました(⌒▽⌒)

mikaちゃん、楽しい週末をお過ごし
下さいね(o^^o)
返信する
おはようございます! (watako)
2018-03-17 08:31:12
そうそう、次女もコレ!!気になる・・・って言ってました

海外では電気鍋がかなり普及していて、姪使っていて便利だと言っておりましたけど

これは、もひとつ進化したものですからね
でも、お値段もなかなか

エバリンさん思いのmikaちゃん
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2018-03-17 15:50:17
これ、すごい便利そうですね。
材料入れてスイッチonだけなら、
使い方がシンプルでいいですね。
いろいろな機能があっても使い方が複雑だったら
使いこなせません。
あとはお手入れがしやすいものがいいですよね

赤は最近の家電の流行かなぁ?
今は赤系のものが多いですよね。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-03-17 22:00:37
なんとなく...北米でスロークッカーと呼ばれているものに近い感じかしら。
朝、材料放り込んでいくと夕方(夜)帰った時に、スープやシチューができてる、働く親にはとってもありがたい代物なんですって。
かつてのブログの友達でカナダ人のご主人は母親を早くに亡くし、お父さんが男手一つで育てたらしいんだけど、そのスロークッカー料理で育ったようなものだっていっていたのがものすごく印象に残ってるの。
泣ける話でしょ〜。
mikaちゃんもいい妹で泣ける〜〜!!!(笑)
返信する
Unknown (KAYOKO)
2018-03-18 21:20:47
お姉ちゃんのために、ってmikaさん、いい妹すぎるわ~!!
すごい!!
材料入れてスイッチ押すだけなら手軽でいいですね~。
くまちゃんのスリーブかわいい!
タリーズなかなかないのよね。
返信する
おはようございます ♪ (まこ)
2018-03-19 10:40:26
タリーズの くまちゃんスリーブ、可愛いですね!
うんうん、こういう自分の心が癒されるもので
テンション上げるのって、大事だと思いますよ。
生きていると、やりたい事や楽しいことばかりじゃ
ないから、頑張るためにも心に栄養、与えないと

ヘルシオホットクック、こんなのあるんですね!
家に帰ってご飯が出来ていたら、どんなに
いいでしょう。
真剣に調べちゃいました。
安いのだと、25,000円くらいか〜
1万円くらいなら、私、すぐに買ったと思います。
mikaさん買ったら報告してくださいね
返信する
milkyさんへ (mika)
2018-03-19 14:17:20
もぅホント新しいもん好きでしょ(笑)
姉思い~って言うより私が欲しい(笑)
そして楽したいって感じですかね
って結局買いました(笑)
何気に優れもので…ちょっと次何作ろうか
楽しみだったりしております
返信する

コメントを投稿