♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

絶対わかっててやってるよね。

2022-11-02 05:02:32 | Weblog

かのこのトイレですが…

普通のトイレシート2枚分のワイドサイズのに

しています。

以前普通サイズのトイレにしたら…

ちょっとでも濡れてると嫌がったので…

気にして直ぐにきれいなシートに取り換えるように

してますが…気が付かない時もあるので…

ワイドサイズにしました。

ワイドにしてからは外にしたり…はみ出ちゃったりも

なくなっていい感じなんですが…

最近…トイレと下に敷いてあるレジャーシートの間

ギリギリの所orレジャーシートの方に

ちっちゃんする時があるんです。

そして…『かのちゃんトイレは中でちゃんとして~』って言うと

こんなお顔

何故急に…中でしない時があるのかって考えて見たら…

ほぼほぼ100%スマホやってたりお料理してたり…

何か他の事してて…かのこと遊んだり…かまってあげてない時

なんです。

トイレシート全然濡れてなくてきれいでも…外にするので…

完璧悪い事ってわかっててやってるんですよね。

かのこの事見て~かのこと遊んで~かまって~かまって~

かまってくれないと…ここにちっちゃんしちゃうぞ~って

所なんでしょう。

前より益々引っ付き虫甘ったれ…かまってちゃんのかのたん

愛情激しすぎ(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★週末sweets★ | トップ | ハロウィン★プレート&お弁当 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-11-02 07:31:15
うんうん、それはやっぱりかのたん
私を見て~~って、アピールしてるのかも?
絶対そんな気がします
mikaちゃん、大好きなかのたん、何をするのも
mikaちゃんに見ていて欲しいんですよ!

ベロ出しかのたんも可愛いねカワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (あっぴぃ)
2022-11-02 10:20:22
かまってアピールなんですね。
他のことをされてるmikaさんのことをしっかり見てて、
用事が終ったら遊んでもらえると思ってるんでしょうね。
いろんなことが分かって来てるんですね。
こんなお顔見せられたら、トイレのことも忘れちゃいますね。
返信する
かこさんへ (mika)
2022-11-02 14:37:01
もぅかまってちゃんが最近すごくて
びっくりです。
世界はmikaちゃんはかのこの為に
まわってる~って感じですかね。
気持ちはわかるんですが…やる事もあって(笑)
兎に角一緒にいたいし見ててもらいたいし
遊んでもらいたいんですよね。
やんちゃ姫は…我儘ですわ。
返信する
あっぴぃさんへ (mika)
2022-11-02 14:39:51
顔見てするからワザとしてるので
悪い事してるってのは分かってるんですが…
だってかまってくれないじゃんってのが
根底にあるから…イマイチ反省しないんですよね。
まぁかのこの気持ちもわかるので…
怒りはしないんですが…用事もねなる早で
やってますけど…なかなか…結構かのこさん
短期なんですよね。
言ったらすぐ~みたいな所があるので困ります(笑)
ホントに日々色んな事がわかる齢頃で…
騙せないし結構大変です。
返信する
Unknown (zooey)
2022-11-02 17:38:15
かのたん、かまってちゃんでしたか。
タロウもトイレシート外しは得意です。
勿論、ワイドシート使っているのですよ。
15歳にもなって、自分の胴体の長さを分かってないようで…
タロウのように意味なく外すのと
かのたんのようにかまってほしくて外すのと
どっちの罪が重いのか??
難しい問題だ…💦
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-11-02 22:15:09
そっか。
かまってほしいからわざと...
かのたんとしては、怒られるのでもいいから自分を見てもらいたいのかな。
でもスマホはとにかく、お料理とかやらなくちゃいけないこともあるんだけどね。
世界はかのたんを中心に回っているから仕方ないのかな(笑)。
返信する
zooeyさんへ (mika)
2022-11-04 13:57:53
タロウちゃんもはずしますかぁ~(笑)
ホントにねぇ~
一応トイレの所には行ってるので…
怒るに怒れないしトイレの失敗は怒ると
トラウマになるってトイレ躾けの時に
きいた事があるので…ってもぅそういう齢
じゃないから…トラウマにはならないか
自分の胴の長さを分かってる様で分かってない
タロウちゃん可愛い
どっともね…お願いしますよ~はずさないで~
って感じですね
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2022-11-04 14:00:28
帰宅したらなるたけあの子との時間を~
とは思ってますが…やる事もあるしね~
困ったもんです。
自分の方を見ないで他の事してるのが
嫌なのはわかるんですけど…
もぅおんぶして家事するかな(笑)
はい。世界はmikaちゃんはかのこの為に
まわっております。クルクル~
返信する

コメントを投稿