♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

梅雨到来!?

2019-06-07 08:00:56 | Weblog
今日は…関東地方は

朝から空模様怪しくて…大雨予報~

全国的にお天気不安定状態ですね。

とうとう…うっとおしいムシムシの梅雨到来ですね。

梅雨は湿気で髪の毛爆発するから…

縮毛矯正しなくちゃ~なので憂鬱な季節ですが…



紫陽花は好きなお花~見かけるとほっこりします。

さてさてネットで一目惚れした~

いつも…きなたん購入する所から

先日注文したマリンティストの届きました。

早速着せてみましたこんな感じ

色白(笑)なので白だとちょっとはっきりしないかな



でも涼やかで~よく見ると可愛い(親ばか)

本人は何でも…ミニオンズでもスヌでもお嬢さまっぽいのでも

どれでもなんでもいいみたいですが…

撮りながら…きなたん可愛い~

笑って~

mikaちゃんが連発してるので…

嫌々お付き合いしてくれてます

そして…今週は月曜日~今日まで5日間

mikaちゃんこんな感じ



ワンピースで5日間過ごしました。

って色々考えないでそれっぽく見えるから簡単~って

だけなんですけどね(笑)

痩せ見えワンピ〰真ん中が一番細く見えるな

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行進!? | トップ | 修業は続く~(笑) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-06-07 10:47:48
そろそろ梅雨入りですね~~
アジサイが奇麗だから、梅雨も我慢ですね!!

あら~~
先日までボーイッシュなきなたんが
今日は凄いお嬢様に見えるのですが・・・
おやつも催促しない、凄く良い所のお嬢様~~って
感じですね(´∀`*)ウフフ
お洋服でこんなに変わるんですね~~(^O^)/

mikaちゃんもワンピーズ姿は同じように見えますが
柄や色が違うと全然雰囲気が違って見えますね。
私的には、木金がお嬢様に見えるような?
実際に着ているmikaちゃんはどれがお好きですか?
私はやはり左か真ん中が良いかな?
返信する
こんばんは! (watako)
2019-06-07 21:05:16
ついに、関東は梅雨入りしましたね
そうそう、髪の毛がまとまらなくて嫌ですね。
私も、今まではかけたことなかったのですけど・・・
ストパかけてみようかと思ってます

きなたん、マリン柄
涼しげで・・・似合ってますよ。

mikaちゃん、5日連続でワンピースなんて
衣装持ちですね。
どれも良い感じですけど・・・私は、大きなドットの木曜日が好きです
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-06-07 22:12:50
きなたん、新しいお洋服、着心地良さそう〜!
ねねに褒められて、まんざらでもなさそう!!!
そしてmikaちゃんのワンピース!
好き好き〜〜!
一番左のボートネックのレトロっぽい感じも好き。
花柄もお嬢様っぽい!
大きくVに開いたドットは...mikaちゃん胸の骨が浮いて見えるもんね!!!
ストンとウェスト絞らない形は着ていても楽そうだし。
大きなドットも可愛い〜!
私が着るならこれかな。
そして赤いベルトでウェストマークしたギンガム!!!
これ、一番可愛くてmikaちゃんお似合い〜〜!!!
返信する
Unknown (りぷママ)
2019-06-08 00:14:09
きなたんもmikaさんも素敵素敵!!
やっぱフラやってらっしゃるからかな?
ウエストが細くて羨ましーい
返信する
かこさんへ (mika)
2019-06-10 16:04:52
梅雨入りしてジメジメ~
水不足になると困るから
雨降らないと~ですが
髪の毛爆発して…です。

きなこさん~着る服でお嬢さまっぽく
見えますよね。
やっぱりワンピが私が好きなので
しっくりきますね。

私のワンピは…金曜日のギンガムが
一番らしいかなぁ~って
でも細く見える着やせして見える
ネイビー黄色ドットが好きかな
返信する
watakoさんへ (mika)
2019-06-10 16:08:04
初ストパ〰ちょっとドキドキですね。
でも扱いがすっごく楽になりますよ。
私は縮毛矯正ですがサラサラで
乾かす時間も短くなって
若干かけた時ポニテにすると
武蔵みたいになっちゃうのが

ワンピどれも前に買ったりして
何年もまえから着てるのです。
watakoさんんが選んだワンピ着てると
誉められる事多いです。
エバリンにはおばさんぽいってイマイチなんですが(笑)

きなこさんはマリン着てお嬢さん風(笑)
そして可愛い顔してイタズラしてます
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-06-10 16:13:06
何気に…ワンピ持ってるし(笑)
好きなんだなぁ~って(今更)
妻さんが自分が着るなら~ってselectした
ベージュ地に大きなドットのワンピ
これ着てると褒められる率高いんですよ。
でもエバリンにはイマイチでおばさんっぽいって
っておばさんなんですけどね
私的にはうふふ妻さんがらしいって言った
そうギンガムチェックが一番好き
でも着やせして見えるVワンピも捨てがたい

きなこさんマリンワンピきてお嬢さんっぽく
してますが…イタズラしまくってます。
サイト見ると買っちゃいたくなるからキケンですが
もう一着位夏に向けて可愛いワンピ
買ってあげようかなぁ~って
返信する
りぷママさんへ (mika)
2019-06-10 16:14:47
ありがとうございます~
フラ効果ウエスト細いかな(笑)
因みに胸真っ平ですからね。
モモとかお腹のお肉胸にもってきたい(笑)

ワンピ~ホント着ればどうにかなるから
楽ちんです。
返信する

コメントを投稿