♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

修業は続く~(笑)

2019-06-08 09:19:01 | Weblog
6/1のフライベントが

一応無事に終わり~ホッとするまもなく来月28日の学習院に

向けてまたまた…フラ修行の日々が始まりました(笑)

学習院では今回mikaちゃんは踊らなかった・精鋭組&先生が踊った

カヒコ(古典フラ)とアウアナ(現代フラ)2曲

を躍らせていただく予定です。

今回のカヒコ(古典フラ)は同じクムで先生が仲良くしてらっしゃる

N先生の所と合同で踊ります。

一昨日のLessonでN先生が唄ってる音源で踊ってみましたが…

今回ご一緒する中には70歳以上の生徒さんもいらっしゃるって事で

かなりのロースピード〰

それもAll2time〰足がもたないゆっくりすぎる

色々ありますし…色々変更etcもあると思うし…

初の合同〰ちょっとドキドキですが…

カヒコもアウアナもちゃんとしっかり練習して…

次回は忘れ物ない様にやらかさないで当日笑顔で迎えたいと思ってます。

って事で…先生が撮ってくださった先週のフラ

こんな感じで~っす









これが…忘れた赤ドレス

頑張って編み編みしたレイetcもみんなそれぞれで~いい感じですよね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨到来!? | トップ | 確信犯!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-06-08 21:58:40
来月って、もう夏真っ盛りの頃ね。
フラの一番似合う季節。
合同の公演もいろいろ新しいチャレンジありそうで楽しみね♪

で、mikaちゃ〜ん!
そんな後ろの方に隠れてないで、もうちょっと前に出てきて〜!(笑)
せっかく可愛いんだから!!!
返信する
ほんと、ホンと! (まあちゃん)
2019-06-10 14:07:08
赤いドレス、間に合って良かったですね~~~。
そう、どこに並んでいてもすぐmikaちゃんだって分かるわ。
折角かわいいんだから、前に並んで頂戴。
それにしても、1週間のワンピース姿も美しいし、細いし羨ましい~~~
それにお嬢様のマリン模様のドレスもとってもかわいいですよ。
毎月の母子の衣装代で破産しちゃいそうですが大丈夫ですか。
田舎のおばさんはなかなか新しい物を買えないんですよ。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-06-10 15:57:37
お姉さま方多いので(笑)
ほら…mikaちゃん遠慮深いので~(笑)
って先輩ばっかりなのでね~
先生この階段での写真(場所)
気に入ってるんですよ

やっぱりフラ~夏に向けて~がSeasonなので
って6月銀座7月学習院8月八景島は
毎年の事なんですけどね。
毎年面子変わるし曲もフォーメーションも
変わるので…おぅ頭おばかで覚えられない
ってブツブツ言いながら部活フラは続くのであった
返信する
まあちゃんさんへ (mika)
2019-06-10 16:00:49
お忙しいのにコメントありがとうございます

うふふ~可憐で遠慮深い蚊トンボいやいや
ジュゴンとしては…お姉さま方を差し置いて
前にでるのはねぇ~(笑)
次回は一番前にでるかな
赤ドレス…ホント間に合って踊れて良かったです。
次回は…次回こそは…

うちのきなこ姫何気に一番衣装もちです。
普通にお店で買うよりお安いので
ついつい見ると欲しくなっちゃって
因みに私のワンピは何年も前から着てるの
ばっかりですよ~後はユニクロとかZARAとか
なので~
返信する

コメントを投稿