♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

2010-12-20 08:00:33 | Weblog
今日休めないので帰ってから

駅できなこを渡してもらってに行くつもりでしたが

昨夜夜中~ゴホって言う咳をする様になり

心配なのでばばにに連れていってもらうことにしました。

心配です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおぱー | トップ | お風邪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (七変化)
2010-12-20 18:36:42
ババに連れて行ってもらって大正解!
鬼名もそのほうが安心だし、ばばも達成感があってよかったと思いました。
年寄りだからタクシーが怖いって言うのわかってあげなくちゃ、、、
ちゃんとお礼を言わなくちゃね、まあまあ風邪ぐらいでよかったわ。
返信する
風邪 (Mika)
2010-12-20 19:18:22
夜中~明け方まで苦しそうな咳してたから…ホント風邪位で済んで良かったです。朝から連れてく連れてかないで疲れました。Mikaも風邪っぽくて頭いたいです。帰ったらお礼ちゃんと言うけど色々考えさせられる事が沢山でした。
返信する

コメントを投稿