♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

キツネみたい!?

2011-02-15 08:08:20 | Weblog
昨日は夕方からで今朝もが残っていて

滑りそうで怖いですね

昨日はきなたんが元気がなかったので

心配で急いで帰りました

きなたん食べてませんでした

でも帰ったらカドラーから出てきて喜んでくれました

直ぐにちっちゃんして…

その後もモジモジしていたので

直ぐにシートを取り替えてあげたら…うんちゃんでした

昼間もうんちゃんしたと…ばばが言っていたのですが

どうやらお腹冷えたみたいで…

ちょっと柔らかいうんちゃんでした

きなたん自分でそれがわかったらしく

申し訳なさそうな顔してました

きなたんに気にしなくていいよ大丈夫よと言って

うんちゃん片付けました

きなたんとても…そういう事気にする繊細な子なんです

うんちゃんが出てスッキリしたのか…

少しずつ元気がもどり…

Mikaちゃんが食べた後位には

お腹すいたよぉ~カリカリをしたので…

再度作り直してあげたら完食しました


ばばはMikaちゃんが帰ってきて安心したみたいと言っていました

大した事じゃなくて安心しました

そしてこれは今朝のきなたん

ねね…もぅ行くねって言ったら入っちゃいました

顔まで潜って…キツネちゃんみたいだよ~

今日も暖かくして待っててね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てきません! | トップ | 言ってる事がわかりませ~ん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿