♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

閉店がらがら~!?

2016-07-27 17:14:24 | Weblog
今日は…午後から

社会保険事務所に算定届を出しに行きました。

今回は社保の方から日時指定しての調査です。

なので書類一式を持って指定の時間に行ったのですが…

既に待ってる人で溢れてる状態。

時間指定してるのに…この様子じゃ絶対その時間内には

お呼び出しされない感じ~

それなら…読みかけの本持って来ればよかったなぁ~って

思いながら待つ事1時間

その間…メールチェックしたり…

可愛いく~ちゃんママのmilkyさん

蚤の市覗いたり…みなさんのブログにおじゃましたりしちゃいました

しっかし調査(見てもらった)時間は5分位なんですけど~

まぁやり直しとか訂正とかがなかったからですけどね。

時間指定してるのになんでこんなに待たされるんだ~

何の為の時間指定なんだ~って怒ってるおじさんとかもいました。

確かにそうなんですけどねぇ~

でも怒ってもしょ~がないのにね~

こんなだから…社会保険事務所評判が悪いんですよね~

もぅ今日の仕事は終わったモード状態~

本日の営業は終了しました~閉店がらがら~

きなたんの待つに帰りたいなぁ~

はベルギーワッフル



ここいっつも並んでるお店なんですが…

会社の後輩が買ってきてくれました。

ちょっと甘かったけど…

周りはサクサクで中はしっとりで…

美味しかったです~ごち~

本日もカロリーオーバーなり

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃アプローズ | トップ | おニュー!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2016-07-27 19:50:22
お疲れさまです!
大変でしたね~

でも昨日は素敵なお店でディナーを楽しまれたのね
どのお料理も美味しそう!!
和食だけどちょっとアレンジもされててオシャレだわー

きなたん、ガム食べてるの?
こういうときのお顔って結構笑えるよね
りぷママさんへ (mika)
2016-07-27 20:56:13
社保そんなに会社から遠くないんですけど
戻ってまた行くのはなもんで。
まぁ無事に終わって良かったです。

昨夜の和食はどれもでした。
流石なだ万系。
客層がマダムとか同伴とか女子会とか
接待とか色々で面白かったです。

きなこガム好きですよ~
すごーい顔して毎朝食べてます。
そしてその食べるスピードが
日に日に早くなり…もらってないって
しらばっくれます
こんばんは~ (さっちん)
2016-07-27 21:42:17
社保の調査。。。
お疲れ様でした!!

私も、経験あります!!

そう!
同じように、1時間ぐらい待たされたことが--;

何にもないけど~間違いがないかどうか
ドキドキしながら(笑)待って居るって言うのに^^A

ワッフルおいしそう^^
私は、プレーンが一番好きなのですが♡
お疲れ~の後の、甘いモノ☆
たまりませんね^^

お疲れさま~ (milky)
2016-07-27 22:16:09
結局1時間も待ったのね~
大変だったね~
でも私はその間mikaちゃんとメールで楽しめて嬉しかったわ^^v
待ってるだけで何も出来ない時間って、ほんと、スマホが一番の良い道具よね(笑)

ワッフル、おいしそう!
一時ワッフルメーカーまで買って盛り上がってたのに
最近しまいっぱなしだわ~^^;
来週は甥のところのおチビさんが一人でお泊まりに来るので
おチビさん用に用意してあげようかな♪

私も今日は朝昼晩しーっかり食べちゃった~
8:16ダイエットが崩れてる~
明日はカーブス行こう~
mikaちゃんはフラを本気でやってるから大丈夫ね^^v
さっちんさんへ (mika)
2016-07-28 11:08:15
社保の調査~
何もないとは思いながらも…
ちょっとドキドキしますよね。
外出されてもいいですよ~って
言われたんですけど…
それはそれで落ち着かないですしね。
まぁ取りあえず無事に終わったので
ほっとしています

ワッフルやっぱりプレーンが
ですね。
チョコとかメープルとか季節のフレーバー
とか色々あるんですけど…
プレーンでも結構甘かったので
メープルとかにしたらどんだけ甘いんだ
って感じです
milkyさんへ (mika)
2016-07-28 11:14:37
昨日は…メールお付き合いいただき
ありがとうございました
ホントああいう時にはスマホ便利ですね

え~milkyさんワッフルメーカー持ってらっしゃるん
ですねすご~い
パン教室でワッフル習った時に
ワッフルメーカー欲しいなぁ~って思ったんですけど
毎食食べる訳じゃないしって断念したんです(笑)

おチビちゃん達絶対ワッフル作るの喜ぶと
思いますよ
焼き立て美味しいし自分で作るとまた格別
ですもんね

ダイエットもなかなかですよね~
基本ちゃんと食べてのダイエットなので
食べないわけにはいかないんですけど…
その加減が…
お友達に勧められてリストバンド式の
活動量計amazonに注文したんです。
届くのが楽しみ~
何てったってカッコから入る子なんで(笑)

コメントを投稿