♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

Birthday☆party

2020-09-05 18:49:44 | Weblog
✨✨Birthday party✨✨

今日は大好きな💕Sweets師匠のToshikoさん

の娘さんMikaさんとそのウクレレの先生

のお誕生日会🎉🎉🎉

これまた大好きな💕ケーキの先生の

✨Un Petit Chou ✨でお祝い㊗️



cake🍰lessonで月①おじゃましてますが…

毎回ステキなテーブルコーディネート

フラワーアレンジメントにうっとり😍

今日のmenuは

☕スコーン付ヌーンセット🍴



🎂はピンクで可愛いのを♥️♥️~とリクエスト



✨ラズベリームー&ババロア✨の2層仕立❕

そしてもぅ今シーズンは食べれないと

思って諦めていた…夢にまで見た❕❕❕

🍑のパフェ~😁



どれも見た目もきれいで美味しくて

食べるの勿体ない❕って

言いながら…完食しちゃいました💦💦 💦

お食事&tea☕timeの後は



ウクレレ&フラtime~🌺🌺🌺

笑顔いっぱい😊😊😊で

幸せな時間🕒楽しかった~😁✌️

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故に? | トップ | サンドイッチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-09-06 06:44:51
うわぁ~
Birthday party楽しそう~~
このお店mikaちゃんお気に入りなんですね
テーブルコーディネートもフラワーアレンジメントも
そしてケーキも素敵ですね
mikaちゃんの気持が良く分かります(*´∀`*)
ケーキはあまりにも綺麗で食べるのが勿体ないです

ウクレレ&フラtime~
本当に夢の様な時間です
私もこう言うの大好きです(^O^)/

mikaちゃん、今日はゆっくりお過ごし下さいね(^^♪
返信する
Unknown (愛されている妻)
2020-09-06 21:32:44
わぁ、ケーキの先生のご自宅でバースデーパーティー!
女子は大興奮の可愛くて綺麗なスイーツがたくさん!!!
ピーチメルバ、食べたい〜!
そしてちょっと気になったダブルMikaちゃん。
呼ばれたら2人反応しちゃいそうな?
それともMikaちゃんとみかんちゃんだったのかしら?
みかんちゃん、ちゃんと食べられたようでよかったね!
返信する
Unknown (mika)
2020-09-08 04:28:08
かこさんへ

このお店ケーキの先生が
1日一組貸しきりでlessonの合間に
なさってるお店なんですが
兎に角どこもかしこも可愛くて
そしてToshikoさん好みで(笑)
BIRTHDAYパーティー喜んでもらえました♥️
🎂可愛すぎますよね。
食べるのが勿体ない❗って言いながら(笑)
これで当分イベントはないので
ゆっくりしまーす☺️
返信する
Unknown (mika)
2020-09-08 04:31:14
愛されてる妻さんへ

ケーキの先生お料理も🍞も
勿論スイーツもお上手なので
美味しくて見た目も可愛いくて
大満足の楽しいのpartyになりました。
ダブルみかちゃん❕❕
さすがにToshikoさんが娘呼ぶ
みたいだから~って事で
くりちゃんって呼ぶのでここでは
みんなくりちゃんですね🎵
学校の友達はくりちゃんなんですよ。
フラはみかんちゃんだし❕
返信する
Unknown (KAYOKO)
2020-09-08 14:10:02
素敵~♪
ケーキの先生のお店なんだ。
手作り感もありながら、でもプロだよね。
おうちじゃあこんなにたくさんバランスよくは作れないもんね~。
笑顔あふれるパーティーなのが伝わってきて、こっちもうれしくなっちゃう♪
いいね、フラ仲間。
エネルギーがあふれている感じがする。
返信する
Unknown (mika)
2020-09-08 22:37:15
KAYOKOさんへ

すっごく前に予約してすっごく
楽しみにしてたBIRTHDAYパーティー🎉
でした。
そうなんです❗先生すごすぎ👏👏
♥️がこもってるおもてなしで
流石プロ~バランスもよくて
貸しきりでなので他の方に
気兼ねすることなく楽しめました。
そしてお値段もリーズナブルなんです。
返信する
遅くなりました (まあちゃん)
2020-09-09 16:41:42
夢のような美しさ、貸し切りで最高のバースディパーティ、行ってみたい、お味見してみたい・・・。
何だかテレビの中の世界みたい!
返信する
Unknown (mika)
2020-09-11 17:01:29
まぁちゃんさんへ

ケーキの先生がとてもいい方で
我儘聞いてくださって
楽しくて美味しくて
思い出に残るBIRTHDAYパーティー
になりました。
まぁちゃんさんの方が
きっとお近くだと思いますよ🎵
いつかお会いしてお茶したいですね♥️
返信する

コメントを投稿