♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

何故に?

2020-09-04 08:15:47 | Weblog
昨日はフラレッスン日

でしたが体調がまだイマイチなのでお休みしました❗

帰りに土曜日に持っていくものを買って帰宅🎵

着替えて👗↔️👕洋服片付けようと思ったら

宅配便の再配達が来て対応して

リビングに戻ったら…



何故に…mikaちゃんのスカートの上で寝る❗

それも爆睡💣💤

仕方ないのできなたん起きるまで

スカートは敷布に変身❗

まっお洗濯するからいーんだけど💦💦💦

mikaちゃんの匂い…安心するのかな❕❔

しっかし…何故に寝顔がおっさんなんだ💦💦💦💦


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーブジャー | トップ | Birthday☆party »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-09-04 08:38:52
mikaちゃん、体調イマイチでフラレッスン
お休みしたんですね!!

あら~~
きなたん、気持良さそう~~
mikaちゃんの匂いが安心するのかも・・ね??
それにしてもグッスリ寝ているお顔見てると
可愛くて起こせなくなりますね
一緒に寝たら治るかも‥です(´∀`*)ウフフ
早く良くなりますように(^O^)/

mikaちゃん今日もファイティーン(^^♪
返信する
こんばんは! (watako)
2020-09-04 20:43:20
mikaちゃん、フラレッスンお休みされるなんて珍しいですね。
夏バテは、しっかり治しておかないとね

きなたん、おネムでしたか
やはり、mikaちゃんの匂いがついていると安心して眠れるんでしょうね。

ぱっちりお目目をつむると・・・おじさん顔
返信する
夏バテ? (まあちゃん)
2020-09-05 00:01:19
私もこのところずっと変でした。
暑さと忙しさ、mikaちゃんご無理は駄目よ。
ゆったりとね。
それにしても、きなたんの寝顔、思わず吹き出してしまいました、かわいい~~。
返信する
Unknown (KAYOKO)
2020-09-05 22:24:20
体調治ったかな?
無理せずゆっくり過ごしてくださいね。

きなたんは新鮮な(笑)mikaさんの匂いに包まれたいのです。
返信する
Unknown (mika)
2020-09-08 04:16:47
かこさんへ

そうなんです❗フラlesson
サボっちゃいました。
そしたらお休みおおくてふたりだったらしく
行けば良かった様な休んで正解だった様な(笑)
きなこさん匂いですかね❔❔❔❔
あまりの爆睡に起こせませんでした(笑)
返信する
Unknown (mika)
2020-09-08 04:19:27
watakoさんへ

先生にもフラ滅多にお休みしないので
心配されました。
他にもお休み多くて二人だったらしく
勿体無かったなぁ~とも休んで正解だった
かなぁ~とちょっと複雑でした(笑)

きなこさん匂いですかね🎵
嬉しい様ななんなんですかね。
そう❕何で目を閉じると
おっさんなんですかね(笑)
返信する
Unknown (mika)
2020-09-08 04:22:04
まぁちゃんさんへ

まぁちゃんさんも体調イマイチでしたか❕
季節の変わり目体調崩すのは
きなこさんだったんですが…今年は
私の方が早くにイマイチになりました。
以前はそれでも寝れば復活だったんですが…
マダマダ暑かったり涼しかったりだから
注意しないとダメですね❗
返信する
Unknown (mika)
2020-09-08 04:24:47
KAYOKOさんへ

最近ちょこっと回遊魚復活⁉️
っぽかったのと夏の疲れですかね❔
よくなったけど…気をつけないとダメですね❗
日曜日からエバリンお店だし
土曜日しかゆっくりのんびり
できなくて💦💦💦

きなこさん🆕新鮮な匂い(笑)
確かにそうかも❗
返信する

コメントを投稿