♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!

2018-04-22 19:40:44 | Weblog
今日は…前から楽しみにしていた…

ミュージカルメリーポピンズ



観にyouちゃんと親友のKちゃんと三人で行ってきました

youちゃんは既に4回目(笑)mikaちゃんとKちゃんは今日は初で

来週の日曜日にもう一回観劇予定~

メリポピ~誰もが一度は聞いたことがある名曲も多く…兎に角楽しい舞台

劇中「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」のシーンは

歌だけじゃなくてテンポが上がるにつれて舞台も客席もグッと熱量が上がり一体化

圧巻のダンスパフォーマンスでした。

STORYは映画版メリポピとほぼほぼ同じですが…エンターテーメント性を重視したので

若干厳格なバンクス家の両親etcの描き方が甘いかなぁ~
  
映画の方がもっとシュールだったなぁ~とは思いましたが…

タップありフライングあり観処満載で観る人をHAPPYにさせてくれる舞台でした

観劇の後は…THE MEAT & LABORATORY で 

シンガポールチキン・パクチー増量&サラダバー



mikaちゃん的にはもっとパクチーてんこ盛りがですが(笑)

美味しくチキンもパクチーも食べました

帰りにエバリンをロブションで購入して

早めに帰宅

エバリン今日はyouちゃんが観劇&食事後

予定なしでもぅ帰宅したので~お夕飯食べないでダッシュで

きなたんもmikaちゃん帰って来てから

ちょこっとお店に顏だしたので…お見送りパス



でもこんなお顔でだけはちょうだいな~

今週末は土日どっちも予定ありで…きなたんにちょっと

寂しい思いさせちゃったので…

日曜の二人でのんびりまったり

久々マッサージしてあげました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガ!?何のポーズ!? | トップ | お姉さん&今年はどうしよう!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (かこ)
2018-04-23 20:19:48
昨日はミュージカル楽しまれたんですね(^O^)/

その後に食べたシンガポールチキン
パクチー増量&サラダバーとっても美味しそう~~
mikaちゃん、パクチー大好きだもんね(^^♪

きなたん、本当に良いお顔してますね~~
きなたんのファンクラブ会長になろうかなぁ~~(*´∀`*)
返信する
かこさんへ (mika)
2018-04-24 11:52:55
久々何も考えずに楽しめる
ミュージカルでリフレッシュできました

シンガポールチキン甘辛で
パクチーとも相性良くてGOODでした
パクチー好きにはたまりません(笑)

きなこファンクラブ~是非是非よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿