♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

カルシウム

2008-10-28 08:10:44 | Weblog
毎度の事ながら…三日後の事後報告です

何度もお母さんがドックフード

信じてない事を書いてますが…

今度も又やらかしてくれました

きなはパパのチワワの血をひいたのか…

骨が細く骨格が小さいのですが…

お母さんはそれも心配で心配でしょうがないらしく…

少しでもカルシウムをあげて…

骨を強くしょうと思ったのでしょう…

何時ものドックフードの上に鰹節をパラパラパラ

本人曰く喜んできな良く食べたそうです

お母さんの気持ちは痛いほど分かりますが

……きなは猫ちゃんかい

ドックフードの袋にもカルシウムの表示してあるし

完全栄養なんですけどね…

本当にわが母ながら…次から次へと笑かしてくれます

次は何をしでかしちゃうのやら…

でも一重にきな可愛さのあまりの事ですし…

良く面倒見てくれてるので感謝なんですけどね…

きなは…どんどん雑食で…

逞しく育っちゃってる気がするんですが…

深窓の令嬢が…温室育ちが…箱入り娘が…遙か彼方に

私の気のせいでしょうか

まっ健康で元気なら良しとするか






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぅ帰っちゃうの? | トップ | 食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その件は (ゴールド)
2008-10-28 08:56:37
エバリン様から母上様に言ってもらうしかないわね。
可愛さでやっちゃうのね、私も気をつけます、カルシュウムと称して違うもの上げたりして、やりそうだな~わたし。
返信する
要注意人物 (Mika)
2008-10-28 12:27:32
実は…もぅエバリン親子には呆れられてて…さじを投げられちゃってるんですわ30秒でご飯食べ終わっちゃうエバリン王子達とはきなは違うので…全て同じって訳にもいかないんですよね既に昨日も報告なしで鰹節かけた痕跡ありましたし…でもきなの場合は食べてくれるのが一番なんで…難しいですわ昼間私はいないんで何あげてることやら…さつきちゃんも離乳食始まったみたいですねバランス良くあげるのも大変ですよねつぃつぃ喜ぶものをあげちゃうのはしょうがないですよね
返信する
ミックスは (七変化)
2008-10-29 08:30:03
2才ぐらいまで成長があるらしいので今小さいからといってあげすぎると後でこまりますよ、お母さんに私からも言いますけど、、、、、きかないんですね、、、、。困りますね。
返信する
よろぴく (Mika)
2008-10-29 09:13:20
おでぶっちょになっちゃうよって言ったらそれでもいいわよって言ってたので…お母さんに言ってくださいMikaもつぃつぃあの顔に負けてあげちゃうから気をつけます
返信する

コメントを投稿