♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

朝のきなたん

2016-07-26 07:47:51 | Weblog
もぅとっくに

梅雨明けしてると思っていたら

関東はまだ明けてなかったと

今朝知ったmikaちゃんです。

今朝も日比谷公園をテクテク

なんか昨日から何かやってる

立ち止まってる人が

多いなぁ~と思ったら

ポケモンやってるんですね。びっくり~!

すごい人気なんですね。

さてさてうちの姫さまは今週も元気です。



最近のエンドレスなでなで姿

わかっていて完璧カメラ目線で笑えます。

こちらは今朝のきなたん



久々ボウロをあげました。

大きさ甘さがジャストです。

昨日から朝スクワット&腹筋&腕立て伏せ(壁)を

始めました。

朝からゲーゲー言ってるmikaちゃんを



不思議そうに監視してくれてます(笑)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会!? | トップ | 夢中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは♪ (milky)
2016-07-26 10:24:16
朝から筋トレのmikaちゃんを見てるきなたんのお顔が~
楽しい!!笑っちゃった~(^0^)”””

朝そんなにいろいろやることに決めたの?!
それは効きそうね~
私はそういう過激(?)なのはぜんぜん出来そうにないから
カーブスへ通おう~^^;

ポケモンGOね、日比谷公園ならいろいろモンスターが捕まるんでしょうね。
もしかしたらmikaちゃんの勤務するビルにもいるかもよ~
milkyさんへ (mika)
2016-07-26 10:57:11
はい(笑)一応昨日から筋トレらしきもの
始めました~
っていつまで続くか…ですが(笑)

milkyさんはカーブス真面目に通って
らっしゃるからですよ。
プライベートジムも考えてはいるんですけど
今はちょっと時間的に無理なので

ポケモンGOすごい人気ですよね。
全然ゲームに興味ないので良くわからないけど…
確かに…このビルにもやってる人いそう(笑)
ってyouちゃん&kyon兄ちゃんやってるって
エバリンが言ってましたわ
Unknown (machako)
2016-07-26 16:52:03
すご~い、筋トレ!
頑張って下さいね
私も何か始めたいな~♪

ポケモンGO、
ニュースでもずっとやってますよね!
私も全然興味ないので、
ながらスマホに巻き込まれたくないな~と思ってしまいます(笑)
machakoさんへ (mika)
2016-07-26 17:44:53
筋トレって程じゃないんです(笑)
そんなに回数やってないですし
スクワットも腹筋も腕立ても…
何か私がやるとへなちょこりんなんですよね~

ポケモンGO色々波紋と言うか
事件ありますね。
あのながらスマホ…ホント危ないですよね。
巻き込まれたくないですね~
こんばんは~ (さっちん)
2016-07-26 21:09:47
ポケモン。。。
色々事故も多いようですね。

先日、イ○ンに行くと~
結構な方が、歩きスマホしていたので
きっとポケモンだな~と。。。

ほんと、危ないから~
歩きスマホやめて欲しいですよね!!

それにしても、トレーニング☆
ストイックですね!!
私も、やらなきゃ~と思いつつ
未だに出来なくて--;
こんばんは! (watako)
2016-07-26 22:49:29
私も、昨日知りました。
関東の梅雨明け、遅れているようですね
でも、涼しくって良さそうですけど。

トレーニングですか・・・
きなたんの不思議そうなお顔
さっちんさんへ (mika)
2016-07-27 08:52:52
本当歩きスマホ危ないですよね。
急に立ち止まったりするから
ぶつかりそうになります。

ポケモン人気あるんですね~
何か洗脳されてるみたいで怖いし~

夏に向けてこのぷよぷよんをどーにか
しないと…(笑)
ってちょっとしかやってないから
気休めっぽいですけどね
watakoさんへ (mika)
2016-07-27 08:55:52
飽きっぽいのでいつまで続くか~って
感じなんですけどね

本当涼しくて過ごしやすいですよね。
その分8月に入ったら暑いんですかね

きなこ私が何か始めると上から目線
なんですよ~(笑)
また何か始めたな~って感じなんですかね(笑)

コメントを投稿