♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

嫉妬!?

2010-09-24 08:08:55 | Weblog
昨日はできなたんと一緒に

まったりゆっくりしていたので

体調の悪いのもどぉにか治りました

今朝はお仕事に行くMikaちゃんを見送ってくれましたが

何だか淋しそうな感じ甘ったれちゃん顔してました

きなたんは自分が自分が…ってあまり自己主張しません

この前のお墓参りの時も

ばばがラウちゃんやあんちゃんを撫でて可愛がると

っと半泣き顔で見ています

きっと…き~ちゃんのばばちゃんなのになぁ…

って思ってるんでしょう
Mikaちゃんがラウちゃんやあんちゃんを撫でても同じ

視線を感じます

何ともいじらしい子です

ばばちゃんは気がつかなかったけど

Mikaちゃんは直ぐにきなたんも撫で撫でしてあげました

ラウちゃんもあんちゃんも可愛いし大好きだけど

きなたんが一番だもんMikaちゃんの宝物だからね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | ひいばあ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかい? (七変化)
2010-09-24 08:44:13
いいね飼い主はいいように解釈してくれて!
もしかしたらあーよかった、早く行け!って思っているのかもしれないじゃないですか。
しかし恨めしい顔してますね。
返信する
そんな事ないよ~! (Mika)
2010-09-24 12:20:56
まったく~きなたんは素直な子だから早く行け~なんて事ないのじじと同じで人数減るの嫌いなんだから本当寂しがり屋さんで困っちゃうよ
返信する

コメントを投稿