♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

行く気満々!!

2016-04-16 09:15:51 | Weblog
今日は

お昼過ぎからお出掛けしますが…

その前にウォーキングをかねて

お友達のお豆腐やさんまで

お豆腐買いに今から行きます!!

mikaちゃん出掛けるのがわかって

ソワソワしてるきなたん!

きなたんも行くならちっちゃんして~って

言った途端

行く気満々モードになっちゃいました!!

何か急に可愛いお顔してるし~(笑)

ではでは行きますか~!!



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子なのに…!!! | トップ | お野菜食べ放題 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2016-04-17 12:01:09
お出かけ前には必ずちっちゃん(*^^)v
きなたん、お利口さん過ぎる~♪
そして可愛い過ぎますよ!(*^▽^*)
返信する
Unknown (milky)
2016-04-17 15:11:00
きなたん、日本語が通じるからいいな~♪
うちのく~ちゃんは名前だけはわかるみたい^^
返信する
りぷママさんへ (mika)
2016-04-18 07:36:46
お出掛け前のちっちゃんは
一重に行きたいので必至って感じです(笑)
まぁよくわかる方ですかね~
その勢いで歩いてくれらばなんですが
バックから出ませんからね~
返信する
milky さんへ (mika)
2016-04-18 07:40:03
お名前がわかれば全然
hoki/}ですよ。
でもく~ちゃんのブログでの
行動を見ると絶対他の事もわかってる
気がします。
ホントく~ちゃん可愛すぎ
返信する

コメントを投稿