♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

なぜ…今?

2024-03-16 07:34:07 | Weblog

今日はお休みなので少しいつもより

お寝坊しました

なので…かのちゃん…mikaちゃんがお休みなの

分かったみたい。

仕事に行く平日もですが…かのこに毎朝

今日の予定…スケジュールを伝えます。

今日は明日お三味線の会なのでその準備しなくちゃいけないから…

お出かけはしないよ~

って真剣に聞いてるかとおもったら…

何で…今舌なめずりする

もぅ🍎たべたじゃん

あっ…トイレに…💩ちゃんが

ご褒美催促の舌なめずりだったんだ~(笑)

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな気分!? | トップ | ずり落ちる(涙) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-03-16 08:32:43
かのこちゃん うれしいね~~~
今日は mikaさんと一緒ですね💕

舌なめずりするかのこちゃん かわいいね(*^-^*)
返信する
おはようございます (かこ)
2024-03-16 09:32:32
朝から、可愛いお顔のかのたん、ありがとう~
今日はmikaちゃんとずっと一緒!
嬉しいですね
舌なめずりのかのたんも超ー可愛いね

mikaちゃん、明日はお三味線の会頑張ってね
そして楽しい週末をお過ごし下さいね(^O^)/
返信する
Unknown (k-24)
2024-03-16 10:21:19
かのこちゃん、パッチリお目目でしっかり聞いてると思ったら
ごほうびをくださいのアイコンタクトだったのね~♪
クロエも、ちっこやうんちの後は、目からビームが出る位見つめてきます^^
mikaさんは、お仕事をしながら趣味も楽しまれていて
毎日が充実してますね。
mikaさんの行動力を見習いたいです♪
返信する
Unknown (suzulove)
2024-03-16 12:17:46
mikaちゃんのスケジュールを聞いているかのちゃんのお顔は、幸せそうなお顔に見えるわね😆💓
今日は一日ずっーとmikaちゃんが一緒で良かったね〜😉⤴️
舌なめずりかのちゃんもチャーミングだわ〜🩷
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-03-16 22:11:18
かのたんよかったね!
今日はねねがお家にいてくれて。
思う存分甘えちゃってね。
あったかいからお散歩もしたかな?
お三味線の会、頑張ってね〜。
返信する
Unknown (ポンまま)
2024-03-17 01:42:11
ねねのスケジュールを真剣に聞いている
かのたんのお顔が可愛すぎて
おばちゃんはかのたんを真剣に見つめちゃったよ~(*^。^*)
ぺローンと出した舌が長くてびっくり(ё_ё)
mikaさん、明日のお三味線の会
無事に終えられますように(-人-)
がんばってくださいね♪
返信する
Unknown (KAYOKO)
2024-03-18 08:04:01
おでかけしないなら、しっかりご褒美もらえるな。
おやつももらえるなと舌なめずりです。

スケジュール、真剣に聞いてるかのたんかわいいねー。

エバリンがゲージから出してくれなかったときにも、エバリンはきっと説明したんだろうなー。
かのたんがどこまで理解できたかわからないけど、今日はダメなんだなってのはわかったね。
返信する
Unknown (モカママ)
2024-03-18 09:05:27
おはようございます
かのこちゃん
朝から可愛いお顔ですね
ママのお話を聞いてるお顔も可愛い
凪も真剣に聞きます
時々首を傾げながら~~
三味線の会、頑張って下さいね!!
返信する
コスモスさんへ (mika)
2024-03-18 15:07:15
こんにちは💛
土曜日は家からお散歩の時に出ただけで
ずーっと家にいてずーっと一緒だったので
ごきげんさんでした。
日向ぼっこしたり…外見たり昼寝したり
家にいるのがわかると安心なんでしょうね。
返信する
かこさんへ (mika)
2024-03-18 15:09:05
土曜日はホントのんびりかのこと
すごしました。
日曜日…昨日の本番は…色々ありましたが
一応無事に終わりました。
兎に角土曜日は一日ずーっと一緒だったので
かのこご機嫌さんで日向ぼっこしたり
お昼寝したりのんびりしてました。
返信する

コメントを投稿