♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

きなこの危機!?

2008-10-20 08:12:19 | Weblog
昨日のエバリンでのきなの詳細をご報告~

あんちゃんに吠えられて震え上がっちゃうのではと…

お母さんと心配していたのですが…

ラウちゃん&あんちゃん共にお母さんと私が久々に

エバリン訪問だったので最初はそれの歓迎で

喜んでワンワン吠えてましたが…

きなの事は赤ちゃんだと思ったのか…

きなには吠えませんでした

ラウちゃんは一通り臭いを嗅いだら…

後は全然興味なし状態

それに引き替えあんちゃんは

きなに興味津々

とにかくきなに迫りっぱなし

きなも最初はびびってたけど…

途中からは大分慣れてきました

でもあんなに執拗に迫られた事は初めてだったので…

ちょっとタジタジビクビク

ストーカーあんちゃんとこまったきなちゃんでした

でもきなにとってはとってもとっても刺激的で

社会勉強ができた一日でした

ラウちゃん&あんちゃん&youちゃん&エバリンありがとね

因みに昨日の疲れがまだとれないのか…

今朝はきなあんまり元気がありません

ちょっと心配です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車内にて | トップ | ここなら安全!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (ゴールド)
2008-10-20 08:59:56
従兄妹会も盛況に終わったみたいね、今日はみんなお疲れでしょう。寒くなってきたからきなちゃん、風邪引かないように。
返信する
ありがとうございます (Mika)
2008-10-20 12:47:00
はい朝からきなぐったりでした
かなり刺激的だった様で…ゴールドさんもお風邪引きません様に
返信する

コメントを投稿