♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

after!

2014-05-19 07:32:27 | Weblog
{昨日は

シャンプーして

一日中ばばとラブラブだったきなたん

流石に夜疲れたらしく…

ばばが寝たのと同じくして

きなたんもバタンキュー

爆睡之助になってました

その前に…

長かった前髪をcutしました



多少不揃いになっちゃいましたが

おめめに入る事はなくなったから

まぁまぁかな

昨日は1日ばばと2人で

おやつ食べまくってました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー | トップ | 買い忘れ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2014-05-19 18:54:52
いえいえ、全然不揃いじゃないですよ~
お目目が引き立ちますね!
うちは顔の毛がモサモサしてくるので、櫛でとかしたい
のですが、顔に櫛を持っていくととっても嫌がるので
できません。
胴体、足、頭、耳まではできるんですが~
一番重要な顔がモサモサしてるんです
返信する
goochanさんへ (mika)
2014-05-19 20:24:47
きなこもブラッシング嫌がりますよ!
小さい時からブラッシングしたんですけどね!キャンディちゃんも嫌いなんですね!
キャンディちゃんは
トイプーちゃんだから…
毛がくるくるですもんね!
cut難しそうですね~!
目に毛が入っちゃうから
頑張りました!



えー胴体・足・頭・耳やったこと
ないです~

返信する

コメントを投稿