♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

きなたんが…&イタリアン

2016-01-24 07:45:41 | Weblog

昨日はきなたんも大忙し

朝早く起きてエバリンをお出迎えして

ばばの所へ行ってその後はお留守番

早起きしたせいかばばの所から帰宅したら

カーペットの上でうとうとでした

朝起きてきなたん

昨日は…後でエバリン来るよ~って
 
話していたんですが…



エバリンが来てチャイムが鳴ったら

何ときなたんホワンって吠えたんです

もぅびっくりぽん

きなたんの声聴くの一年ぶり位です(笑)

エバリンもびっくりして…

今きなこ吠えたよねぇ~って

そして…いつものソファーのコーナーに追いやられての

こちょこちょ~きなたん来たよぉ~攻撃

昨日も大喜びで悶絶してました

そして…昨日カサブランカさんとエバリン

3人でのランチ新年会で食べたものは…



バーニャカウダ・前菜12種・ズッパ・仔牛のマスタードなんたら

ドルチェ・小菓子・珈琲

mikaちゃんはダイエット中なので炭水化物はなので…

パスタではなくて…ズッパ(スープ)をチョイスしました。

そしてフォカッチャetcのパンはエバリン

行くまでは…ドルチェはパスしようと思っていたんですが…

誘惑に負けて食べちゃいました~

お料理もドルチェも手をかけているのが分かるし…

そんなに重くなく…でもお腹いっぱい~

美味しいイタリアンでした~

特にズッパ(スープ)お野菜とお豆たっぷりで(見た目悪いですが)

熱々で美味しかったです

今度は違うズッパ食べたいし季節によってもメニューが変わると

思うのでまた行きたいなぁ~

美味しくて楽しい土曜日でした~

因みに今回のきなたんの写真~

ちっちゃんシートの前ですが…

このお顔mikaちゃんが大好きなお顔~

ちょっと笑ってるし~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ったものは! | トップ | いただきものetc »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiroro)
2016-01-25 16:44:49
おいしそうですね~
前菜が12種! それは嬉しいですよね!
私前菜が一番楽しみなので、一口ずつこれは何かなー
って思いながら食べるのが好きです。
持ってきてくれる時に説明してくれるけど、味の予想が
つきにくいので…

返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-01-25 18:43:40
わかります~
前菜ってちょっとずつ
色んな味を楽しめるし
彩りもきれいでテンション
あがりますよね~
このお店の前菜も味想像できるのは
クロケット(コロッケ)だけでした
自分では作らない作れないもの
食べるのはいいですね~
返信する

コメントを投稿