♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

新年会-本番②

2018-01-15 06:22:04 | Weblog
今年の新年会は時間にも余裕があり

先生のソロがあったり今年3月小学校卒業のAちゃんの記念のソロがあったり

初舞台の小さなフラガールに先生からのお祝いのお赤飯の授与が

あったりで盛り沢山でした。

今回の幹事ケニケニクラスのママ(フラ習ってないママもいる)と

ケニケニちゃんが一緒に踊ったり司会をケニケニちゃんがやったりと

とっても新鮮で心が行き届いてる新年会になりました

うちの先生はホイケ(発表会)はしないので…

新年会がホイケって感じなので…各クラス力が入ります。

兎に角木曜日がホントめためたボロボロだったので…

水曜クラスのJさんが踊り終わった後…

みかんちゃん良く踊ったね~いっぱい練習したんでしょう。

もぅ心配で心配で…Mちゃんと…踊り見ながらここも…できた

ここも…できたV字も…移動成功…

もぅ親心(笑)もぅ私もドキドキしちゃったわよぉ~

ちゃんと踊れて良かったね~って

言ってくれて…嬉しかった~

他の水曜クラスの人にも…みかんちゃん頑張ったねぇ~って誉めてもらったし

でもでも一番嬉しかったのは…やっぱり先生に…みかんちゃん…あなた…

徹夜で練習したのすごく頑張って練習したでしょう。

まだまだ一歩も二歩も三歩も足りない所はあるけど良く頑張りました。

これからも頑張ろうねって言ってハグしてもらったのが一番嬉しかった

やり尽くして本番に臨んだし今のmikaちゃん全部出し切ったフラだったので…

思い残すことはなしです…今の所は(笑)

これがDVDとかで後から見ると…チーンってなるんですけどね。

そして一部が終わった後は明日のイベントで踊る水・木クラスの精鋭の皆さんの

リハも兼ねてのパフォーマンス30分(先生もソロ(みんなのお着替えの為に)&最後の曲みんなと踊ります)

も観れて色々大変だったけど…やっぱりフラ大好き先生大好きみんな大好き

って思える一日でした。

因みに第二部のお食事…去年はなだ万のお弁当でしたが…

今年は先生ご推薦の出張シェフによるケータリング



これがどれも繊細で美味しくてこのお値段(笑)とっても美味しいお食事になりました。

21:00に一応お開きになってパーテーションをはずしたりゴミまとめて捨てに行ったり

片づけたりして会場を出たのが21:30

今年はyouちゃん&親友のKちゃんが来てくれました。

片付けetcも手伝ってくれて二人ともスタッフみたいです。

その後は…先生が真っ直ぐこのまま帰る訳はなく(笑)

いつものバーキンに寄って先生にお茶ご馳走に

なっちゃいました

帰り先生の荷物持ってタクシー乗り場に送って

私たちも帰路に

無事に新年会終わって少々放心状態

ながーい1日さすがに疲れました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会・本番-① | トップ | 新年会後遺症!? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ♪ (まこ)
2018-01-16 12:37:33
mikaさん、フラの新年会 お疲れ様でした〜
今頃は脱力?
ホッとしている頃ですかね

クリスマスといい、この時期はイベント多いですよね。
でもドレスを着る機会なんて、人生でそうそう無いので(笑)
いいな〜と思います

お疲れ様でした〜
返信する
こんばんは♪ (ぼくぺん)
2018-01-16 21:06:42
お疲れ様でした!
前日遅くまで練習して間違えずに踊ることが出来た
というのは、本当すごいことですね♪
歌も一人ずつ歌うなんて!
ダンスって気持ちよさそうですね、
運動神経が良かったらやりたかったです(^^;)
グリーンのドレス素敵です(*^^*)

返信する
Unknown (milky)
2018-01-16 22:16:32
出しきったー!!って感じね~
満足感が伝わってきます。
ホント頑張ったんだね~
みんなにも先生にも言ってもらったんだもの!
緊張の1日でしたね
他のクラスのみんなの様子も見れて良かったね!
頑張ったmikaちゃんに(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-01-16 23:03:16
みかんちゃん、本当に頑張って練習したもんね!
みんなにもわかったんだね!
褒めてもらってよかったね!
そして、よくできたことを我が事のように喜んでもらえてよかったね!!!
帰る頃には寝不足で目がしょぼしょぼだったんじゃない?
今は少しは解消したかな?
返信する
こんばんは♪ (ゆきのん)
2018-01-16 23:09:34
mikaさん、お疲れ様でした~
すごく、すごく頑張ったのですね。
その結果が良い結果となってホッとしたことでしょう。
ドレスもとてもお似合いですよ
出張シェフによるケータリングもとっても美味しそう

今はゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (りぷママ)
2018-01-17 00:28:20
mikaさん、
おめでとうございます!!

頑張られたのね!
達成感、半端ないんだろうな~
羨ましいよ。
打ち込めるものがあって

素敵な先生、お仲間に囲まれて大好きなフラを踊る。
緊張もするだろうけど幸せの時間だね
お疲れ様でした。
そしてまた次に向かって頑張れ~
返信する
まこさんへ (mika)
2018-01-17 17:02:05
コメントお返事遅くなってごめんなさい。

ビンゴ~フラ新年会終わって
極度の緊張と疲れと寝不足とで…
久々フラフラで~ダウン寸前(笑)でした。
毎回切羽詰まってバタバタしないで~って
思うんですが…なかなか
取りあえず終わってほっとしてますが…
次も次も…今年もイベント既に入ってるので…
ボケボケしてられません(笑)
ドレス~確かにこんな時しか着ないですもんね。
今年はマイドレスもなかなか好評で
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2018-01-17 17:05:31
コメントのお返事遅くなってしまって
すいません。

ちょっとフラ新年会後遺症(笑)で
ダウンしてました
あまりに本番前の木曜日がひどすぎて…
ほぼ徹夜(笑)で自主練したので
今回もきつかったです。
でもみんなに教えてもらって助けてもらって
無事踊れてほっとしてます。
ってきっと明日から又新しい曲…次に向けての
練習が始まると思うのでボケボケしてられません
ソロで唄うのも12月の練習の時に決まったので…
もう心臓に悪いです。
因みに私もかなり運動神経悪いですよ(笑)
返信する
milkyさんへ (mika)
2018-01-17 17:07:51
コメント遅くなってごめんなさいです。
もぅ先週の木曜日~本番&昨日まで
何だか怒涛の日々で…
死んでました(笑)
もぅホント今回は…今回も…フラきつかったぁ
この切羽詰らないとやらない・できないっての
今年はどうにかしたいんですが…なかなか
兎に角終わってほっとしてますが…明日から
部活フラは続く~です
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2018-01-17 17:10:15
コメント遅くなってごめんなさいです。
ホント久々ダウン(笑)死んでました。

新年会までホント怒涛の日々で…
でもホント自分の事の様に喜んでくれたり
教えてくれた先生&みんなに感謝です
BUT明日から又怒涛の部活フラだと
思うので…ほっともしてられません(笑)
返信する

コメントを投稿