♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お疲れ休み

2013-09-30 16:45:37 | Weblog
今日は昨日のお疲れ休み

会社前もってお休みいただきました

おそーくまで寝ていたいと思って

二階で寝ようとしたら…

それはやだもん姫に懇願されて

結局いつもの様に下で寝ました

まぁ途中きなたんに起こされたけど

いつもよりはゆっくり寝られました

今日はエバリンが来てくれたので

3人でお昼を食べて

午後からきなたんと3人で

新百合までばはのメガネを作りに行きました

ちょうど割引期間中なのでmikaちゃんも作りました

検眼中もきなたんとってもいい子にしていました

因みにばばとmikaちゃんのメガネ色違いです

出来上がるのが楽しみです

きなたんは疲れたらしく

今が昨夜のmikaちゃんの様で

起こさないでください状態みたいです

お外は楽しいけど疲れるね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながーい一日! | トップ | 具合悪し…!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿