♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

エバリンと行ったよぉ~ん!

2015-03-27 06:54:22 | Weblog
昨日はお天気も良くて

ポカポカ陽気

花粉症のmikaちゃんにはちょっとつらい一日でしたが…

きなたんはお出かけしたみたいです

昨日はエバリンが来てくれて…

ちょっと用事があってにTELくれました

本当は今日来れたら~みたいな話だったんですが…

ちょっと無理なのでって事で昨日来てくれました

これからばばの所に行ってくるよぉ~って事だったので…

『きなは?行きたそう?』って聞いたら…

『何かうろうろはしてるけどねぇ…でもちっちゃんしてないからねぇ~』

って事でしたので…エバリンに行くか行かないかお任せしました

きなたんmikaちゃんのからだと

お水飲むけど…自分のからはあんまり飲まないので…

ちっちゃんあんまりしないんですけど…

途中でおもらししちゃうと困るし…ねぇ…

って事を思いながら…mikaちゃんはフラから帰宅

いつもの様に可愛いお顔で待っててくれました

そして…ただいま~って言いながらこちょこちょなぜなぜ

きなたんも赤ちゃんと同じで…

ちょこっと乱暴というか…大胆にいじってあげると

大喜び~悶絶します

暫くして落ち着いたので…

『きなたん今日エバリン来たでしょお出かけしたの

ばばの所行ったの』って聞いたら…

尻尾ふりまくり

ど~やらエバリンと一緒に行ったみたいです

なので…楽しかったらしく…大満足のお顔してました

日曜日にはmikaちゃんも又行くつもりですが…

きなたんばばに会えるの嬉しいんだよね~

エバリンきなたん

お疲れ様でしたありがとね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当! | トップ | ぽかぽか土曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2015-03-27 22:26:37
きなたん、エバリンさんとお出かけできたんですね。
大好きなエバリンさんですもんね。
やっぱり初めが大切ですよね。
うちの姉みたいに脅かしたら、最後まで嫌われる(-_-;)
返信する
goochanさんへ (mika)
2015-03-28 00:00:04
キャンディちゃんお姉様の事
怖いんですか?
うちもびびってますよ(笑)
からかうから…でもそれでも
大好きなんですよね(*^_^*)
怖いけど側いきたいみたいな…
見てると面白いです。
返信する
よかったねぇ~ (Mie)
2015-03-28 09:18:01
きなこちゃん、おばあちゃんの所へ行くのが好きなのね。
エバリンさんに連れて行ってもらって、それはラッキーなきなこちゃんだったわるぇ~
エバリンさんも、きなこちゃんの気持ちわかるから、置いていくわけにはいかなかったのかもしれませんね。

それにしても、mikaちゃんの質問にちゃんと答えられるきなこちゃん、すごい!
もうmikaちゃんときなこちゃんは何でも分かり合えちゃう仲なのですね。(^_^)☆
返信する
mieさんへ (mika)
2015-03-28 11:04:40
からかわれるけど大好きなエバリンと
行けて楽しかったみたいです(笑)
1日ずーっと一人でお留守番は
退屈するだろうし可哀想なので
エバリン寄ってくれるの本当に
ありがたいです(*^_^*)

きなこ言うことよく分かるんですけど
分かっててシカトする時もあるので
要注意です!
エバリンには何でも良くとって賢いって…
ホントあきれちゃう~って言われますが(笑)
きなこも私も誉めて育つタイプなので!!
もぅ体は育たなくていいんですけどね(笑)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-03-29 00:12:05
まぁ~
きなたんちゃん
エバリンさんとお出掛けだったんですね^^

それは、楽しかったでしょうね~
ご満悦ね^^

今度は、mikaさんと一緒に
またお出掛け出来ていいですね。
気を付けていってらっしゃ~い^0^/
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-03-30 11:40:52
エバリンときなこの外出は…
珍道中だと思われます
どっちも…しっかりしてる様で…
ちょっと抜けてるので(笑)
でもきなこはエバリン大好きなので
ルンルンだったみたいです
ちょっと嫉妬しちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿