♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

いってらっちゃい

2010-06-02 08:09:33 | Weblog
昨夜はMikaちゃんバドだったので…

きなたんお寂し

帰るまで食べずでした

ちょっぴり…前日からうんちゃん柔らかめだったので
自分で控えてるのかな
まぁ無理にすすめず…きなたんに任せました

お野菜&フードを少し食べました

そして今朝のきなたん
うんちゃんはまだしませんが…

体調戻ったのか少なめにしたせいか

良く食べました

そして…いつもの様にMikaちゃんがを出るまで膝の上

今日は早く帰ってくるからねをちゃんと聞いていました

そしていつもの様に行ってきまぁ~す

玄関を出で視線を感じで振り返ったら

きなたんがガラス戸の所迄お見送りに来てくれました

いゃぁ~んきなたんありがとう

そんな可愛いお顔したら

Mikaちゃん出勤したくなくなっちゃうよ

…とお見送りさせたいばばちゃんは洗面所の方にいたので

またまたこの可愛いお見送りきなたんを見れず
本当にお見送りしたのと疑ってました

エヘヘMikaちゃんは見たも~ん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できるけど… | トップ | ゴチ~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー (七変化)
2010-06-02 21:59:55
随分と可愛い写真じゃありません?
犬って本当に可愛いよね、我が家のが1番だけど鬼名もかわいい!
そうそう秀君ち御長男誕生、これからが大変ですよね、生きてるって大変なことですものね。
返信する
いつもだよぉ~ん (Mika)
2010-06-02 22:59:54
きなたんが可愛いのはいつもの事さって鬼名はやめなさい
せめて鬼菜とかにしてよ
秀君無事に赤ちゃん生まれたんだ良かったね
カサブランカさんも忙しくなるね
返信する

コメントを投稿