♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

起きろー!!

2013-09-19 08:04:12 | Weblog
今朝は肌寒い位でしたね

今朝は久々にきなたんに起こされました

携帯目覚まし三段階で起きてるmikaちゃんですが

一度目が鳴ってむにゃむにゃ止めた途端

背中をかりかりかり

気がつかないふりして寝てたら

二度目が鳴って…

今度は前に回って肩をかりかりかり

それでも起きないと…

三度目がなる前に顔舐め舐め作戦に変更

kiss責めで窒息するかと思いました

どーもお腹が空いたみたい

昨夜もmikaちゃんがお弁当の準備してたら

出来上がる頃になると

リビングから可愛い顔でやってきて

お味見隊しますよーを連発して

茹でたアスパラほぼ全部とられました

お味見隊頼んでないんですけどね…

どーやら食欲の秋らしいです

今朝は最近マイブーム

ゲージに入ってうるるんちゃん

きなたんおいでーって言ってくれるのを

お待ちです

呼ぶと100年目に再会の様に…

かなり…劇的にすっ飛んで来ます

どういう設定なのか

浅利きなこは深すぎて…わかりましぇん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまんない姫 | トップ | 重い…!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿