♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

仕事納め&踊り納め

2017-12-28 06:25:36 | Weblog
昨日はこの冬一番の寒さ~

予報通り本当に寒かったですね。

昨日は会社の帰りに美容院に行ってキレイにしてもらってきました。

なんと…美容院出たらスマホにエバリンからの留守電が

昨日でエバリンお店年内最後の営業だったので

〆処理etcしてたので遅くなったとの事でまだいるから~ってTELでした。

なので帰宅してお茶してから

きなたんとお見送りに~

昨日は…夜になって益々冷えてきたのか…きなたん寒くて

震えてて…可哀相な事しちゃいました。

トリミングして短くなってるので…風邪ひかないといいんですが…

さてさて…そんなこんなのきなたん

朝からこんな感じ



昨夜は風邪も心配だったので…早めにお布団敷いて寝る寸前までほかほかカーペットつけて

お布団暖かくしてあげたので…ぐっすり寝られたのかな

珍しく朝かりかり起こしてくれて…ご飯も秒殺で食べて…

朝からストレッチしたり催促したり大忙し元気印のきなこさん

心配した風邪は大丈夫そうです

mikaちゃんは今日で仕事納め(一応絶対終わらせるぞ(笑))

&年内最後のフラlessonです。

こんなに年末押し迫ってのLessonは久々とのいう事で…

lesson終わった後に先生&うちのクラス&水曜クラスのMさん(他の人は都合つかず)

忘年会お疲れ様会みんなで

やる事になってます。

mikaちゃん明日からお休みですが…右肩上がりのをど~にかしないとならないし

明日は午前・午後とのLessonが入ってて

夜はお友達と今年最後の

これまた忘年会女子会

入ってるので食べるのも帰る時間もほどほどにしよう~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に向けて | トップ | 外食納め »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ♪ (まこ)
2017-12-28 12:35:57
mikaさん、お仕事今日までですね!
いいな〜
私は明日まで。
職場は社員20人程度の小さなデザイン事務所なので、
中小企業ならぬ小小企業(笑)
お休みも短いの〜
前に大企業に勤めていた時は、夏休みや年末年始は
10日以上お休みがあったので、こうも違うもんかと

ストレッチのきなたんが、可愛い過ぎる〜
お人形さんみたい

右肩上がりのをなんとかするのは、
もう来年にしましょ(笑)
新年に また新しい気持ちで頑張れば、
頑張り屋さんのmikaさんなら、大丈夫 大丈夫
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2017-12-28 12:42:25
ちょこっと、ご無沙汰しておりました^^A

爆弾低気圧のせいで~
ほんと、すごい雪ですね。
くれぐれも、お気をつけ下さいね!

私は、明日まで--;
でも、年始は~なんと!9日~だから
頑張れちゃいます^^v

今年も残りあとわずか・・・。
ますます気忙しくなりますが、体調崩されませんように
頑張りましょうねo^^o
返信する
こんにちは (かこ)
2017-12-28 14:32:17
きなたん風邪大丈夫で良かったです(^^♪

今日で仕事納め、明日からゆっくり・・・って
思ったら・・・
フラレッスンご苦労様~~
その後は楽しい忘年会があるんですね。
先に楽しみがあるとレッスンにも
力入りますね(^O^)/

年末年始楽しんで下さいね。

mikaちゃん来年までブログアップ無しですか?

きなたんに合えなのが淋しい~~(^^♪
返信する
こんばんは! (watako)
2017-12-28 22:08:49
昨日は、こちらも風が強かったです

きなたん、風邪は大丈夫だったようで・・・
一安心でしたね

仕事納め、ご苦労様でした。
で、フラのレッスンですか
仕上げ?は、忘年会・・・
明日は、パンとケーキのレッスン

最後まで、大忙しですね。
体調崩されないように・・・。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-12-28 23:21:03
あはは、きなたんストレッチというか、足こんがらがってるし(笑)。
でもさ、震えてでもお見送りに行きたかったはず!
風邪ひいたりしなくてよかったね!!!

mikaちゃん、仕事納めもしてエバリンのお店も終わったのに。
まだ忙しそうだ〜〜!
そういえばmikaちゃんは走り続けないとダメな...ハムスターだったかモルモットと言われていたんだっけ。
楽しんできてね♪
返信する
Unknown (milky)
2017-12-29 17:01:44
わぁ~mikaちゃん忙しそうね!!
フラレッスンに今度はケーキとパンのお教室?
でもって女子会?!
怒涛の年末(笑)!
いっぱいたべて大きくなってね~(^t^=)V
へっへっへ♪
返信する
Unknown (KAYOKO)
2017-12-30 00:46:58
お疲れ様で~す。

踊り納めのあとの忘年会が楽しそうですね。
いいな、そういうお付き合いあるの。
私は、加圧トレーニングとヨガしてますが、そこで仲間が広がる感じはないので、ちょっとうらやましいです。
返信する
まこさんへ (mika)
2017-12-31 23:23:43
お返事おそくなりました。
もぅご実家かな
うちも今年は28日までで
年末の1日は大きいですよね。

12月はホント誘惑が多くて…
新年きをひきしめないと~
返信する
さっちんさんへ (mika)
2017-12-31 23:25:58
コメントお返事おそくなって
ごめんなさいです。

えー9日までお休み
いいなぁ~
うちは新年は4日からなので
あっという間のお休みです。
家にいるの何か食べちゃうから
会社いってる方が安心かも。
お休みきなことべたべたしまーす。
返信する
かこさんへ (mika)
2017-12-31 23:28:23
コメント遅くなってごめんなさい。
今年も年末までバタバタ~(笑)
でもフラもいい躍り納めになり
みんなとのお疲れ様会も無事に
楽しく終わりました。
短いお休みきなことloveloveな時間を
過ごしまーす
返信する

コメントを投稿