♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

容疑者K

2008-11-30 10:09:25 | Weblog
今朝も干物寸前(笑)のきなを共済して…

のんびりゆっくりしていると

お母さんの悲鳴炸裂

『やぁだぁ作ったはずの牛の耳が…ない

『10個やっと作ったのに

と叫んでおります

『え…きなじゃないよ

って弁解したけど

きな実は前科あるんだよね…

お母さんが作ってる牛ちゃん欲しくて欲しくてしょうがないし

…結局お母さんがきなに持ってかれるのを恐れて…

別の箱に隠してあったんですが…

限りなく犯人に近い容疑者Kでした

容疑者Kはこの後毛糸引っ張りセーター舐め舐めの犯行にでましたが

こちらも寸前で食い止められ未遂で終わりました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにゅ~! | トップ | やれば出来る子なんです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かと一緒 (七変化)
2008-12-01 17:24:45
あのストーカーも何時でも事件があると容疑者Aになります。
Rはしかとするので、、、、?
Aは現場をうろうろするので疑われてしまいます、でもそういうキャラなんですものしかたがない。

この写真可愛いね。
返信する
わかる! (Mika)
2008-12-01 18:49:59
お宅のストーカー君は確かに容疑者になりやすいタイプだよねわかるっ犯人じゃないのに怪しい行動しちゃいそうだもんR君は頭いいから知能犯で証拠残さないタイプだよね我が家の容疑者Kは結構しかとするんだけど…あの子しかいないからねっ
返信する

コメントを投稿