♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お食事会

2013-06-29 23:08:27 | Weblog
今日は久々

お友達とお食事会launchしてきましたー

お稽古→launch→観劇です

昨日も遅かったので

きなたんちょっとお冠



ちょっとふてくさってるかな

明日はベタベタするからゆるしてね

ランチは久々佐賀JAがやってるお店へ





これ又久々の蒸籠蒸し

美味でした

ちょこっと盛り沢山すぎの1日だったのて

mikaちゃん少々お疲れー

でもきなたんが優しく

お出迎えしてくれたので…

大分癒されていい感じ

明日もよろぴくね

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってたよ!! | トップ | やっとしました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿