♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ベーグル

2012-10-24 07:53:48 | Weblog



昨日はパンの日

ベーグルを作りました

きなたん首をながーくしてお待ちかね

でもいい子でご飯食べてばばと待っててくれました

ばばと2人だとかなりおとなしい様で

2人で静かにテレビ見ていた様です

お待ちかねのmikaちゃんが帰ってきたら

元気いっぱいのきなたん

作ってきたベーグルを味見

割とシンプルだから嫌いかなぁと思ったら



結構好きみたい

かっこよーいニュヨーカーみたい

因みにばばは硬くてパスなので冷凍しておくから

エバリン今度来た時に味見してみてね

その後はうんちゃんして…mikaちゃんがお風呂から

出てくるのを眠いのに待っててくれました

ありがとね

今日は早く帰るからね

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこです | トップ | 要注意!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿