皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

泊まりたかった!西海橋コラソンホテルへ

2022-07-16 12:41:21 | 国内旅行

ずっと泊まりたかったホテルへ

その前に20数年ぶりに弓張の丘へ

 
折角ですから弓張岳・但馬岳も行って来ました
 
三角点は無し?見つけれず



 
ヨーロッパ風です



 
一日目はバイォリン演奏  『花は咲く』 リクエスト

 
夕食も大満足

 
西海パールラインの下 遊歩道に・・・

 
途中には渦潮を見れるよう床がガラス張り

 
海面に逆さ西海橋

 
西海の丘? 展望です
 
 
ゴーオンを立てて流れています





余りの迫力に小一時間見入っていました

日本三大渦潮全部見れました

 
遠くに虚空蔵山



 
二日目はハープ演奏とピアノ演奏

 
『アンパンマン』演奏にお子さん達大喜び

 
日の出が楽しみだったのですが残念雲が・・・


楽しく大満足の3日間 有難う

凄く楽しかったので又来たいな~と二人の会話



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉巡りへ3 | トップ | 福岡県の山 英彦山へ 中岳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿