皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

7年前の宿題

2007-11-30 22:02:04 | パッチワ~クキルト

端切れの絣で作っていた大判のひざ掛け・・・何年もほったらかしにし気にはなっていたがなかなか仕上げることが出来ず落ち込んでいましたが仕上げなければと思いやっと出来上がりこの冬は私達の足元を暖めてくれることになりました。
いくつもの作りかけがありこの冬は1個ずつ仕上げる事にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石橋文化センタ~2 | トップ | 7年前の宿題 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿