皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

一才のお誕生日

2011-03-03 22:07:08 | 孫達と家族
お料理は柳川のおばぁちゃんとママが頑張って作り沢山テーブルに並びました。
ケーキにお兄ちゃんの目が釘ずけ・・・二人でローソクの火消そうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の一才のお誕生日のお祝い... | トップ | 孫のお祝いに・・・ポーチ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (箕面michiy)
2011-03-11 15:51:59

1歳と思えない様な成長ぶり、健康そうで日々成長が楽しみですね!

 ”おもち”踏み ベビーにママもおじいちゃんおばあちゃんも幸せいっぱいのイベントですね。

 おめでとうございました!!
返信する
お誕生日 (ミーコ)
2011-03-12 14:54:03
有難うございます、一年が早かったですねー。
次男はたくましいです、お兄ちゃんにおもちゃを取られてもしっかり握って放さず後を追いかけています。
もう二人共元気過ぎてあちこち青あざだらけで子守も大変ですが又楽しみでもあります。
返信する

コメントを投稿