皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

済州島へ 太王四神記 パークサザンランド 2

2009-09-07 22:25:09 | 海外旅行

時間が足りないほど広大な施設。
京都の太秦を何倍も広くした様、建物も素晴しいけど付属物がすごかった。
民族村で見た様な小道具が雑然と置いてあった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済州島へ 太王四神記 パー... | トップ | 済州島へ 太王四神記 パー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした (ミラ)
2009-09-09 18:42:30
ミ~コさん、サスケさん、長い間失礼して申し訳ありません<(__)>

ご心配おかけしましたがやっとボチボチ日常に戻っています。
夏は一気に通り過ぎて秋ですがゆっくり筋トレから始めますので、また何処かでご一緒下さいね。
「ありがとうございました!」
返信する
ご無沙汰でした (ミーコ)
2009-09-09 20:28:09
長い夏休みでしたね、秋の夜長御主人とゆっくり筋トレされて下さい。
何処かでご一緒下さいね。
『長崎に出張しまーす』
返信する

コメントを投稿