皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

多良岳の春 2

2009-03-07 22:00:01 | 山歩き
金泉寺の暖かいスト~ブと・・・心使い有難う御座いました。
楽しみだったお花も見れました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多良岳の春 | トップ | サクラ(鉢植え)だった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ひらいてる♪ (ミラ)
2009-03-08 13:51:15
ミ~コさん、多良でしたか!
私は少々腰を痛めて用心歩きの日々です~--;;

今年は春が早いですよね(*^^*)
先週蕾のホソバナさん、可愛いフレアースカートで良かったですね~♪
お庭山系の様子も見に出かけなきゃです。

返信する
Unknown (ミ~コ)
2009-03-09 20:52:47
ミラさんこんばんわ、多良のお花さんはもう咲いていました。
チョットお澄ましした姿が愛らしいですね。
マンサクも山頂付近は綺麗でしたよ。
ミラさんも(腰)ですか?私も2月2日にギックリ腰になり痛くてたまらず6日に検査したらヒビが入っていました。お互いにいたわりつつ山歩きしましょう・・・
返信する

コメントを投稿