皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

佐賀県の山 蛤岳へ

2012-10-04 13:40:37 | 佐賀県の山歩き

坂本峠から

何年振りかに坂本峠から蛤岳へ

蛤水道分岐

この先で『高木小学校の5年生』が元気に下山して来た

久し振りに山頂の岩で


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英彦山へ 高住神社から | トップ | 佐賀県の山 黒髪山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (レイ)
2012-10-08 16:48:50
6日、天気に誘われ息子と孫と三人で可也山へ
三才の孫を連れて内心
初めての可也山、師吉側から登ったものの階段ばかりの山道に、、久しぶり疲れたけど山頂に着いて万歳でした。
結局道中は息子が抱っこで、まだまだ無理だと思いました。

金山や蛤岳お出かけで山の話題を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ミーコ)
2012-10-08 22:25:57
レイさん、ご無沙汰しております。

金山も蛤岳もラクチンコースを歩きました、紅葉シーズン頑張っ

て歩く為に体力作りです。

20日土曜日午後からゆっくりお茶にお出で下さい、お待ちしてい

ます。
返信する

コメントを投稿