皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

久しぶりの山歩き

2007-10-24 21:38:41 | 大分県の山歩き
久しぶりの山歩き・・・九重の黒岳(天狗岩)に行ってきました。
今水からのコ~ス・・・上峠分岐と風穴の間は今回初めてでしたが途中が荒れていて驚きました。紅葉は1~2分でしょうか?天気に恵まれ 傾山、祖母山、大崩山等360度ぜ~んぶ見渡せ、最高でした。トリカブトも咲いていてくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天山で出合った花達3 | トップ | 天狗岩から望む由布岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿