皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

玉子プランツ教室へ 2回目

2017-06-23 12:10:13 | 遊び

6月17日 (土曜日)

前回まで~

棘が出来る様にと・・・

思ったようには出来ませ~ん

山野草勉強会でのクイズがパーフェクト 

この作品を頂きました

自分の作品(途中)と並べ~

皆様の作品です

 

 

花瓶にアジサイが・・・

二個繋?

帰宅後・・・

我が家のタマゴの殻で・・・(6月17日)

百均で・・・買って来ました(6月18日)

下塗り? おもしろい~

 

乾くまで~ 

 6月20日(水曜日) 完成させてね~と言って頂き

お邪魔しました

先生の作品です 1

先生の作品です 2

何か???

先生の一筆 加筆で素敵な作品に

乾燥するまで時間に 楽しい 全身運動に

リハビリの運動療法です

釉薬の代わり?

 

上塗りも終わり・・・陶器の様です

出来上がり~

台座はカップのリサイクルです

庭のお花を入れてみました

整骨医院の皆様楽しい時間と新しい作品の作り方等

色々教えて頂き感謝しております

有難う御座いました 又宜しくお願い致します

 6月23日(金曜日)

自宅で作っていた作品の仕上げを

 

 

 

左側から 先生の作品 先生の一筆入り 自分で作った作品

タマゴの殻が一輪挿しに変身です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分県の山 扇ヶ鼻へ | トップ | 福岡県の山 高良山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿